Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジェイク、 プライベート最新情報!!!!! 

 


なんと、先日お知らせしたジェイクのフェイスブックページにある
この写真
Learning To Driveの時のNYプレミアでのレッドカーペットの写真ですけどね、

キャプションに。。。his wife  #KorriCulbertsonってある!!!!!!!!!!
「奥さんの、 Korri Culbertsonさん」ってことですね。
ジェイクの一人息子であるウェイロン君のお母さんであるエリザベスさん(結局長く一緒に暮らしたものの籍入れなかったので元妻ともかけず。。。あぁ、ややこしい)とは違う、この金髪の女性と一緒の写真はほかでも見かけてて
こちらで記事にしたこともあったんですが

IMDBにも、WIKIにもKorri Culbertsonさんの名前はなく・・・仕事関係の人かしら?とかのんびり思ってました、すみません(^_^;)

で、今回重要なのはですね、
先日、こちらで紹介した、ジェイク・ウェバー公式ページ、と言っても過言ではないこのサイトの立ち上げと同時に出来上がっていて(そしてすぐに放置)のツイッター、インスタと同じ日に出来上がっていた(そしてこれも放置)フェイスブックに投稿された写真であって、そのキャプションに妻、という記述がある点です。
これはもう、ジェイク側の公式見解として、この方が奥さんである、という宣言ですよね?????
といっても、奥さんのほうのお名前がWeberになってないあたり、またもや未入籍だと思われますが。

うちのブログ始めてさほど間もないころに一度、ジェイクのビバリーヒルズの家が売りに出されているんです、ということをちらっと書いたことがありました。ずらずらッとさかのぼると、ジェイクの家が売りに出されていたのは2011年秋のこと。
2011年といえば、アメリカでミディアムのファイナルシーズンが放送された年でしたし、長年続いたレギュラードラマが終わって収入が減ったからかしら、、と内心思ったりしてましたが、もしや・・・この時にエリザベスさんと別れてそれで売りに出した・・・????
個々の真相はもう明らかになることはないと思われますが、たしかに私がエリザベスさんとジェイクのツーショット写真を見かけたのは2011年の5月が最後になります・・。

で、今回、奥さんとして出ている彼女の写真を初めて見かけたのが、こちらで記事にした日、2013/01/26です。

Korri Culbertsonさんの情報はそのほかでは皆無でして、ネット上で拾えるのは先ほどの写真と、
あと、ピンタレストにですね、一枚だけ、コチラ★
これにも、Jake Weber with wife Korri Culbertson というキャプションがついているわけです。
そしてこれを投稿したのが、Jake Weber という名前でジェイクの顔写真をアイコンにしている人なんですが、いくつかボードを持っていらして(ピンタレストでは、ブログで記事をカテゴリわけするのと同じような感じで、写真を種類ごとにまとめて置くボードというものが存在します)そのボードの一つに,Jake weber red carpetというのがあるんですが、そのレッドカーペットの中には、奥さんとしてはこのKorriさんしかいない!
いや、いいんですけどね・・・・。ジェイク、元妻さんや、エリザベスさんともそれぞれレッドカーペットあるいたことあるのにーー、なぜそれは一枚も載せないで、なんで今妻さんのだけわざわざhis wifeという説明を毎度つけながら載せるのであろうか、と(^_^;)。ちょっといろいろ勘ぐっちゃいました。
スポンサーサイト

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 0

△top

まさに、aboutジェイク・ウエバー 

 

ジェイクファンの皆様、というのが多分、日本中全部探しまくっても10人には満たないとは思いますが(笑)

それでも、ファンの皆様にお知らせがありますよ~~~。

いっこ下の記事で、インスタグラムで英語学習状況更新してます、なんてことを書いたのですが、そのインスタをうろうろしていて偶然見つけました。

なんとあのジェイクが、インスタアカウント取ってます!!
そして、なんとツイッターアカウントまで取ってます!!
そしてそして、

どっちも、とっただけですぐに放置(笑)

なんともかんとも、彼らしいというか。なんか微笑ましいです。

インスタはこちら★
ツイッターはこちら★です

どっちも昨年の9月にアカウントをとって、どっちも3つほど投稿し、特にコメントにレスを付けるでもなく、そのまま放置(笑)

そして、フェイスブックも★

実は、このフェイスブックは以前に見つけてたんですが、本物(公式)かどうかが確信持てずにいました。
んが、他の二つと絡めて考えるにこれも公式とみなしていいのではないかと。

で、どれもですね、あるサイトへのリンクが張ってあるんですが、「本物かなぁ?」と一応用心しつつものぞいてみましたけど、どうやら本物。
ウイルスがあるわけでもなく、広告が表示されるでもなく、立派に出来上がった
ジェイク・ウェバー公式WEBサイト
すごくつくりも立派でねぇ・・・・多分アウトソーシングしたんだろうけど、
それにしてもSEO対策ができてない(^_^;) やる気が本当にあるんだかないんだか(笑)
仮にも有名人公式サイトがグーグルにも何にもひっかからないというのはどうなんでしょうか(笑)
一声かけてくれればタダでボランティアするのに(笑)

ということで、英語表記のサイトですが、安心してアクセスして大丈夫そうです。

★ジェイク・ウェバー公式WEBサイト★

mediaの中のphotoのなかには、すっごい昔の舞台写真とかもありますし、ジェイクファンなら大喜びのショットがいっぱい。たぶん「ジョーブラックをよろしく」の時のだと思われる、アンソニー・ホプキンスとジェイクの椅子(椅子だけ)が並んでるショットとか、今まで見たことなかったなぁ。貴重貴重。
そして同じく、mediaの中のvideoの中には、今まで出演した作品の中のジェイクの出演シーンが見られるようになっています。
救命医ハンクのジェイクゲスト回を見逃したみなさま、そして、the mind of the married man (私の一押し、この時のジェイクが一番見た目がセクシー)など、そのほかの日本未公開でいままで見る機会が少なかった動画もありますよ~~~♪
videoの一番下の、ジェイクのサインが入り口になっているところは、その他のふるーいドラマ等のジェイク登場シーンがまとめられています。もう今となってはyoutubeにも残ってない、私が大好きな cherryの時のDrベバリーの動画もこの中に入ってますので、ぜひぜひぜひぜひぜひ見てください~~~。
チェリーに関するうちのブログでの紹介はこちらから★

サイト開設の目的は、たぶん、ジェイクが演劇学校やってますよ、というお知らせだと思うんですね。
master classというところをひらくと、エージェントの連絡先が出てきて、少人数制のジェイク・ウエバー、アクティングマスタークラスの案内文が載ってるんです。
ジェイクのプロフィールも、役者だけでなく、コーチというタイトルがついてるんですよね。
ということで、ここからジェイクのエージェントに連絡取ると、ジェイクの指導する演劇クラスに入れるかも、ですよ。
小さなクラスで生でジェイクに会えるちゃーんす!(違)
ジェイク・ウェバーも好きだけど、本気でアメリカで演劇勉強したい人はコンタクトとってみられてはいかがでしょうか。

あのジェイクだもんねぇ。とっても真面目な演劇クラスになるとおもうんだよねぇ。そういえばジュリアードだって出てるんだもんねぇ。小さいとはいえ本格的に演技のレッスンやってるのかも。

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 0

△top

Jake お仕事情報 Homeland 

 

最近ジェイクってばどうしてるかしら、とネットふらふらしてて見つけました。

日本でもFOXなどで放送していたドラマ”Homeland”のシーズン6にレギュラーか????みたいなニュースが出てるようです。

こちらとか

現地でのシーズン6開始が来年の1月半ばからなので、日本で見られるのはだいぶ先になるかもですが、
今まで未チェックのドラマだったんですが、なかなか面白そうなので、ジェイクの出番如何によっては、FOXを真剣に検討しなくっちゃかも、と思っております。

続報を待ちましょう~~~~。

追記
海外ドラマナビで日本語版記事出てました。

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 4

△top

あったあった!! ジェイク in Tyrant 

 

めっちゃいっぱい探したらかろうじて、これなんじゃないかな?みたいな画像を2枚だけ発見です。
tyrant2のジェイク。

これと
tynant.jpg


そして、これ
tyrant2.jpg

なんか・・・証言してるとかでしょうか?
すべてはまだベールの中なのであります。

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 4

△top

ジェイクお仕事情報 "Tyrant" 

 

自分ではすでに一度書いたつもりだったんですが、いま記事をさかのぼってみてみたら実は書いてなかった(^_^;)

お仕事そのものとしてはもう去年のもので、アメリカでは去年のうちに放送されてました
 "Tyrant"

日本ではHULUが昨年シーズン1を放送してたんですが、
それのシーズン2にジェイクが出てます。

しかも!!!
単発ゲストではなく8話も!!!!

いっぱいだーーーー、10話中8話!これはもうレギュラーだな。

でその、ジェイクが出てる"Tyrant"のシーズン2が、5月からHULUで配信開始だ!!!!

やったやった!
今は契約してないけど、まとめ見出来るとき見つけて1か月だけ契約しちゃおう♪

ドラマそのものは中東を舞台にした政治色の強いものなんだそうです。

ジェイクの役名とドラマ名を組み合わせて画像検索してもジェイクらしき顔が出てこないので、
だいたいどんな役なのか、もまだまだ不明です。

5月を待ちましょう!「

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。