Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

望!! 日本上陸! 

 

ミディアムでも後半ジョーのサービスショットは減っていたので
もうこの先色っぽいシーンは望めないよなぁ、年も年だし、と諦めていたのですが・・


なんと!
脱いでます(というほどでもないが)

"Hell on wheels"でっ。
tumblr_ncn12eSYvP1ri46xbo1_r1_250.gif

tumblr_ncn12eSYvP1ri46xbo4_r2_250.gif

tumblr_ncn12eSYvP1ri46xbo7_r1_250.gif

確実にたるんできてるのが見てとれますが、それもいいだろうよ、もう50だもん。
まさか、最新作でこのカテゴリーの記事が書けるとは思わなかった(笑)

Source: URL http://scarerants.tumblr.com/post/98688829234
ありがとう http://scarerants.tumblr.com/



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


懐かしいところで一枚。

ミディアム再見してて気が付いてしまった、

最近はやりのアレをジョーがやっているということに(笑)


”壁ドン”
ならぬ・・


”冷蔵庫ドン”
tumblr_n6fzkxvEYE1talge6o1_1280.jpg

これも、”セクシージェイク”の中に入れちゃってもいいよね。

category: セクシー・ジェイク

△top

そうとうヒマらしい 

 

寝る前に、1枚だけセクシー・ジェイクさんを。
(早めの春休みにつき、かなり暇なのです)

Physics

タイトルは「Physics」(物理) 
ミディアム好きなら、わかる。うん。

category: セクシー・ジェイク

tb: 0   cm: 4

△top

久々に、セクシー・ジェイク 

 

自分でキャプチャとってアップするという作業がどうしてもはばかられた『チル』でのジェイクsexシーン。
映画そのものは、正直、ホラー苦手な私ですら、「どこがホラー?」とわからなくなるくらい怖くない、、、
というか、全体的に意味不明な作品だったという、我ながらひどすぎな感想。。。味わい深いと言えばそういえなくもないんだけどねぇ・・・。(・・・・フォローが苦しい)
な割に、手元にDVDを残してあるのは、ジェイク作品史上最高の脱ぎっぷりのこのシーンがあったからに他ありません(大笑)

自分で静止画とるのは恥ずかしいけど、youtubeに誰かがご丁寧にそのシーンだけを切り取ってUPしてくれてたのでリンクを貼ります。ほんの1分半の動画。

えーーーーっと・・・・あらかじめ言いますが、、エロいの苦手って人はやめといたほうがいいと思うので、動画は折り畳み記事に入れますね。
苦手な方は、コチラでチルのご紹介記事などどうぞ。
 『チル』の御紹介1はコチラ 
 『チル』の御紹介2はコチラ 
 『チル』の御紹介3はコチラ 
 『チル』の御紹介最終回はコチラ 

エロ大丈夫、てか大歓迎だし♪、と言う人だけ「続きを読む」からどうぞ。↓
-- 続きを読む --

category: セクシー・ジェイク

tb: 0   cm: 4

△top

約束のブツを・・ 

 

お約束したのでセクシーさんをUPして寝ます。

sexy jake2

sexy jake

sexy jake3

この羨ましいお相手は・・

sexy jake4
当然アリソンです。season1の2話かな。「訪れた危機」

sexy jake5

sexy jake6

台詞が入ると、死体だの銃だの墓を掘り起こすだのって話をしているところなのであまり色気はないんですが、絵で見てるだけなら、ね(笑)

category: セクシー・ジェイク

tb: 0   cm: 4

△top

解説 どこがセクシー? 

 

以前、「セクシージェイク」カテゴリでアップしましたこの画像。
sexy?

いったいどこがセクシーなんやら、皆目????だったと思います。
露出してるわけもなく、ただ単に不自然な体勢で座っているだけだし・・・・。

実はこれ、「ジェイク」です。
あ、、、、わかりにくいですね「THE MIND OF THE MARRIED MAN」のジェイクの役名が「ジェイク」なんです。あぁ、ややこしい。

でね、このジェイク(役名)ってば、なんとゆーか、ジェイク(ウェバー)史上最高のビジュアルの時期に撮影されたもの(あくまで私の好みの中では、ですが)?にもかかわらず、しょーもない男なんですよ、あぁもう・・・もったいないったらありゃしない。

このセクシー・ジェイクの場面がどうセクシーか解説しますと・・・

会社の同僚と飲みに来たジェイクさん(不倫です)
THE MIND OF THE MARRIED MAN29

THE MIND OF THE MARRIED MAN30
なにやら、ヒソヒソと・・・
THE MIND OF THE MARRIED MAN31
意味深に見つめあう二人
THE MIND OF THE MARRIED MAN35
で、女性がテーブルの下にもぐります。

よっぽどサイドのテーブルクロスが長いんだな・・
ここで、以前あげたあの画像の場面になります。
sexy?
この中で、何が行われているかは、大人だったらもうおわかりですね、そう、そんな瞬間の画だったのです。


THE MIND OF THE MARRIED MAN32

途中で店員さんがオーダー聞きに来たりもします・・。

THE MIND OF THE MARRIED MAN33
なんなんだ・・・この表情は・・・目がうつろすぎ・・・(~_~;)

THE MIND OF THE MARRIED MAN34
どーやら、終わったらしい・・・・・・・・・・

ジェイク(役名)ってば・・・・(ーー;)

category: セクシー・ジェイク

tb: 0   cm: 2

△top

