Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あれはJake Weberです 

 

そうこまめにチェックするほうでもないのですが、時々気が向くとみてしまうアクセス解析のなかに、
どんなキーワードでたどり着いてきてくださったのかわかるページがあります。

まぁ、一番多いのは「ミディアム ジョー」とか「ジェイク・ウェバー 結婚」とかですが。

今日はなんと

 「エレメンタリー ティム・ロス」 
ってのがありました。

一瞬、え??エレメンタリーにティムが???USA在住の人からもそんな情報は入ってないが????と思いましたが、

これは、きっと・・・あれだね・・・

昨夜のエレメンタリーで
ジェイク・ウェバーとティム・ロスを見間違えた、ってパターンだね。

エレメンタリーでのジェイクがティムさんに似ていたとは思わなかったけど、
やはりどこか似通っているらしい。

うん。

category: Jake and Tim

tb: 0   cm: 0

△top

And now which is which? 

 

ジェイクもティムさんもよく知らないお友達からいただいたコメントに二人が「似てる」って書いてあって、、、
自分でも意外なほどニマニマ喜んでしまったわたくし。
我ながらこの「似てると言われると嬉しい」の心理の背景はまったくもって謎なんですが。。。

いや、最初はね、「うーーーん、まぁ、、似てるっちゃー多少似てるけど、そーでもないよ」とか思ってたんです。
でも、二人とも好きになってから見てみると、体重のかけ方とか首のかしげ方とか姿勢とかちょっとした表情とか、すごく微妙~なところが時々驚くほど似ていることがあるのに気づいたのは確か。

人に与える印象とか役柄とかはちょうど180度反対の二人なんですけどね。

「とってもいい感じの人だと思ってたのに、えぇぇぇ?実はめっちゃ悪いヤツやん」がお得意のジェイクと。
「見るからに怪しいやろ、乱暴すぎやろ、でもちょっと良いとこあるやん」が似合うティムさん。

手持ちの画像を並べて遊んでみたり(^^)

その1
which is which1

その2
which is which2

その3
which is which3

その4
which is which4

その5
which is which5

うん、兄弟で通るとまでは言わないが、従兄弟くらいなら通るやもしれん。

category: Jake and Tim

△top

