Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『Cherry』5 

 

ジェイク・ウェバー出演、日本未公開映画『Cherry』の御紹介の続きです。

『Cherry』の過去記事1はこちら。  
『Cherry』の過去記事2はこちら。 
『Cherry』の過去記事3はこちら。 
『Cherry』の過去記事4はこちら。

レイラはひょんなことで知り合ったピエロと一夜を共に過ごすのですが、意気投合しすぎて飲みすぎ・・朝にはすっかり二日酔いで、まったく昨夜の記憶がありません。
んが、ピエロの置手紙ならぬ置きメモには「してない」と一言。
そして再びドクターの元を訪れます。

チェリー53
「で、そのピエロとはセックスしなかったんですね?」

チェリー54
「NO」と聞いて手をたたいて喜ぶドクター。妊娠を支援しなきゃいけないのにダメでしょ!

チェリー55
レイラに怪訝な顔をされ、一生懸命言い訳します。
「えっと・・・その・・初めての夜ってのは、みんな10年でも覚えていて思い出して楽しむものですから」

チェリー56
セックスが怖くてなかなかあと一歩が踏み出せないレイラは具体的なアドバイスを求めます。
レイラがききたいのはオススメの体位。うろたえるドクター。

チェリー58
しかし、レイラは大まじめです。

チェリー57
これは主治医として答えなければなりません。でもなかなかストレートにいえないドクター。出来るだけ医学用語を交えながら説明しようとしますが、まだるっこしいことこの上ない。そして、視線はチラチラと机の上に置いたワンコぬいぐるみの体勢に・・・。

チェリー59
ドクターの視線がワンコに注がれているのをみて、レイラが一言「Back?」
ようやく話が通じホッとしたドクター。

さらに詳しくアドバイスが欲しいレイラですが、テレ屋さんのドクターにはこれ以上無理です。
「それって(後背位)あまり楽しくなさそうだわ」と言うレイラに、思わず
チェリー61
「僕はそんなことないと思うよ」クフフ、とか言ってしまうドクター。(そうなんですね・・)

チェリー60
なんかちょっと気まずい。

ドクター62
失言でしたね。

category: ジェイク@日本未公開作品

tb: 0   cm: 0

△top

ジェイク最新情報(修正) 

 

ジェイクがまたホラー映画に出るのか?の情報、日本でも出ました。

http://www.cinematoday.jp/page/N0040425

夏に公開、じゃなく、夏に撮影に入るものに、ジェイクにも出演交渉中、ということなんですね。


category: about ジェイク・ウェバー

tb: 1   cm: 0

△top

Happy birthday! 

 

あやうく忘れるところでした。

今日はお誕生日なんですねぇ。

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 1   cm: 0

△top

『Cherry』4 

 

ジェイク・ウェバー出演、日本未公開映画『Cherry』の御紹介の続きです。

『Cherry』の過去記事1はこちら。  
『Cherry』の過去記事2はこちら。 
『Cherry』の過去記事3はこちら。 

ちょっと癖のある看護師さんに「BIRTH」の記号はそんなんじゃない、とか言われたりしつつも、検査結果は良好だったし、ちょっと可愛いお医者さんに告白されたりして、レイラはソワソワ・ワクワク・ウキウキで帰って行ったのでした。
チェリー52
ポーっと見送るドクター。

チェリー40
待合室では、例のいたずらっ子が退治の模型を投げて遊んでいます。

チェリー41

チェリー42 チェリー43
「おもちゃじゃない!」


チェリー45
仕事帰りらしいドクター。

チェリー46
ワンコのぬいぐるみを拾います。

チェリー49
ドクターが一人寂しく歩いているその間、レイラといえば・・

ややこしい関係抜きで、短いセックスしてくれる人の募集したりして、大量の「提供者」の面接をしたりしたものの、なかなかおもうように行っていなかったのですが、ちょっとしたことから、気のいいピエロに出会います。

チェリー48
そんなことも知らないドクターは、ワンコぬいぐるみを抱えたまま、行きつけのバーへ。

チェリー50
ここでも、レイラのことで頭がいっぱいのドクター。

チェリー51
一方、レイラの方は部屋でピエロとすっかり意気投合。一緒に飲んでるうちにすっかり「その気」に。一晩一緒に過ごしてしまうことに・・・。

可哀想なドクター・・・。

(続く)

category: ジェイク@日本未公開作品

tb: 1   cm: 0

△top

ジェイク・最新情報 

 

デヴィッド・ギャラガーのファンページで見つけました。

この夏公開(なのじゃないかな?)の『Scare of the Dark』という映画にジェイクも出る(んじゃないかな)ようです。

というそのソースの記事はこれ↓
http://david-gallagher.net/?p=586

原作は、『呪怨』や『輪廻』の清水崇。
・・・バリバリのホラーですね・・・・。
『Dawn Of The Dead 』みたいに、ゾンビが出てきでガシガシ破壊する系のホラーは、苦手なりにもまだ耐えられるのですが、日本人の作るホラーはシャレにならない怖さだからなぁ・・。

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 1   cm: 0

△top

一言更新 

 

仕事から帰って、毎日『ミディアム』6の再放送を観てます。
吹き替えだと、アリソンがどうもヒステリックにみえちゃいますね。
あと、ブリジットも、可愛げが減っちゃうんだなぁ。字幕版のブリジーは超可愛いのに。
声優さん達はとても上手だと思うんだけど、でも声の質ってとてもイメージを左右するのね。

にしても、アリエルってどうして男運ないんだろう(笑)ブリジットの彼氏(?)はいい子ばかりなのに。

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 1   cm: 0

△top

『Cherry』(3) 

 

ジェイク・ウェバー出演、日本未公開映画『Cherry』の御紹介の続きです。

 『Cherry』の過去記事1はこちら。 
 『Cherry』の過去記事2はこちら 
さてさて。
チェリー35

前回の検査結果が帰ってきていました。
チェリー36
検査結果は正常。喜ぶレイラ。


子どもを得られない要因は見当たらないようです。
チェリー37
なので、もし子どもがほしいのなら、
・・・・

答えはシンプルなのですが、次の言葉が恥ずかしくて言えないシャイすぎる産婦人科医(ダメだろ・・・)

ようやくひねり出した台詞が

「グレープフルーツジュースでもいかがですか」

なんでやねん・・・(-_-;)

「それより・・検査結果の続きを聞かせてください」と優しく話を元に戻すレイラ。
「そうでした、あやうく忘れるところでした」とダメすぎるドクター。でも可愛いから許す。

チェリー38

検査結果には、歯の状態やレイラの学歴、職業などが書かれているようでしたが、なぜ妊娠とそのようなものが関係あるのかは不明。
とにかく、どこもかしこも申し分のない、という結論に。
チェリー39
「そして君の瞳も・・・」とレイラに見惚れている。思わず「付き合ってください」と告白してしまいますが、やはりやんわりと断られます。
でも、最初にお茶に誘った時よりはマシな断られ方。レイラも少しはドクターのことが気になって来たのか?




category: ジェイク@日本未公開作品

tb: 1   cm: 0

△top

『Human Target』でのジェイク・ウェバー 

 

『ヒューマン ターゲット」にゲスト出てていた時のジェイクの部分だけを抜き出して動画アップしてくださっている方がいました。

あぁ、ありがたや、ありがたや。

Jake Weber - Scenes from Human Target from Jason Kennedy on Vimeo.



『ミディアム』のジョーとは一味違う雰囲気がめちゃめちゃカッコイイじゃありませんか。
良い役なのか悪役なのかわからないですが、最期は(また)可哀想なことになってましたね。ジェイクって、なぜか最後に死んじゃう役の比率がけっこう高いですね・・。

category: ジェイク@日本未公開作品

tb: 1   cm: 0

△top

ジェイクが出る『救命医ハンク』3が・・! 

 

このブログの最初の記事で、“『救命医ハンク』のシーズン3のゲストに、ジェイク・ウェバーがでるよ!!でも、きっと日本でのOAはずっと先ですよねというようなことを書いたのですが。

今日、WOWOWで『Medium』最終章(涙)の無料先行放送を観ていたら、ハンクの3もミディアムと同じく4月に始まるよ、という案内が・・!!!!

WOWOWの『救命医ハンク』の公式ページ

ということは!!!ですよ!
ジェイクの舞台役者の役(元が舞台出身と思うと余計にややこしいなぁ・・)シェークスピア姿がですよ、もうすぐ観られるってことですよっっっ!!!!
『Medium』の最終章が米で昨年の夏にすでに終わっていることを思えば、このタイムラグはとてつもなくはやいわけで・・・。きゃーーーー!嬉しいーーー!!でもハンク3がジェイクが出る13話を迎えるころには、ミディアム最終章の最終話(!!!)直前というころのはず・・・。あぁ、そのころの自分の心情を思うと、すでに混乱してくる気がする・・

追記(4月6日)
すみません、ハンク3のジェイクの出演回は14話でした(汗)medium最終話のあとに『ハンク3』の14話がある、ということになります。

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 1   cm: 0

△top

『Cherry』(2) 

 

『Cherry』の続きです。
以前アップした『Cherry』の記事はコチラ

「BIRTH]の記号が思い出せずにいたドクターですが、ようやくお仕事に戻ります。
とりあえず診察。
チェリー17

・・・診察。
チェリー18

・・・心音が聞こえないらしい。
チェリー19

それもそのはず、聴診器、首から下げたまますもん。・・・まだ緊張しているのですね。
チェリー20

今度は聞こえますか?
チェリー21

聞こえたらしい。
チェリー23
よかったね。

チェリー24
レイラが帰った後も「BIRTH」が思い出せない。考えているのは「BIRTH」のことか、レイラのことか・・・。

ちなみに、「BIRTH」はアスタリスク(*)に横線一本足した星のような記号です。

数日後、再診に訪れたレイラ。待合室で他の患者の子どもと遊ぶうちに・・
チェリー25 チェリー26 チェリー27 チェリー28
水鉄砲攻撃をうけてしまいます。

呆気。
チェリー29

チェリー29 チェリー30 

「BIRTH」を思い出した。とメモ書き(びしょぬれ)を手渡すレイラ。
チェリー31

テープではりましょう・・テープで・・・
チェリー32

テープ・・でっっっ・・・!!!
チェリー33

レイラが描いてきた記号は、目玉のようなドーナツのような二重の円。
チェリー34
「こんなだったかな・・・・・思いだせない。」

後日に続く。



category: ジェイク@日本未公開作品

tb: 0   cm: 0

△top

