Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

年内更新、追加ありました。 

 

ドーン・オブ・ザ・デッドのフル動画がyoutubeさんにあるのですね。
私はレンタルで一度見て返却してしまった(ホラー苦手)なので探してもなかったのですが。

フルムービーってのは著作権的にいかがなものかと思いますが、日本語字幕もないことだし、、、
ジェイクがどんな役で出てるのかな(ヒーローっす、いい役ですよ!なんせこれでカンヌに行ったんじゃなかったっけ?)とチェックするには良いと思います。
ジェイクが出てくるのは、開始13分14分くらいたってからだったと思います。

http://youtu.be/WeNCdZnXs-U

では、良いお年を~~~。

category: ジェイク@日本でも観られる作品

tb: 0   cm: 0

△top

むふふ 

 

セクシー・ジェイクならぬ、セクシー・ティムさんで今年の更新は終わりかもしれない。。。

Murder in the heartland
mdweerS3E11

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 0

△top

データのことです、すんません 

 

私以外は誰も興味ないのわかってるんだけどさーーー

データ少佐のBrent Spinerさんのページがあるのを見つけて、
そこで出てくるデータの写真がめちゃめちゃ素敵だったのでどうしても載せたくって。

きゃーー、かっちょいいわーーー。(画像クリックでBrent Spinerさんのページに飛びます))
data
画像もカッコいいのだけど、HPそのものもめちゃめちゃカッコいいのだ!!!

日本じゃほとんど知られてないBrent Spinerという名前だけど、あの病的につぶやくHollywoodの気さくオヤジのティム・ロスのツイッターフォロワーが25万ちょいなのに対して、Brent Spinerさんのフォロワーは130万超なのであります。世界的にはティムさんよりよほど知られている、ということに、、、なる???

HPの中身は本当にてんこ盛りなんだけど、その中に彼が出演したラジオの音声が(なんとほぼ1時間分)とか入っていて、まだ最初の10分ちょっとしかきけてないのだけど、高校の恩師に大変な影響を受けた、という話をしていて、その恩師の影響で彼も有名になった、こんな人もいた、とたくさんの人の名前をあげているのだけど、その中にThomas Schlammeという、「ザ・ホワイトハウス」のプロデューサーの名前もあったりして、ほぉぉぉぉ、と驚いたのでした。もちろんと言うかなんというか、私はプロデューサーの名前を覚えるほどは詳しくないのであって、データ(ブレントさんね)自身が「あのホワイトハウス(west wing)の・・・」と言ったのが聞こえたので、なになに?と思って聞き返してようやくわかったという次第。
私自身、まだそんなに海外ドラマをいっぱい見ているわけでもないのに、数少ない知っているドラマがひょんなところで繋がっていてビックリなのであります。

category: とりとめもないことをつらつら

tb: 0   cm: 4

△top

つきとめました 

 

いっこ前の記事で、アリエルとジョーがアリソンの取り合いをしているデュボア家の朝のシーン。

あの写真だけではなんの話だったか思い出せなかったんですが、頑張ってみました(笑)

アリエルは、なんの話がしたかったんだっけ?

夢の話じゃなかったっけ?

なんの夢だっけ・・・塔に閉じ込められて恐竜みたいなのが出てきたんじゃなかったっけ・・・

そうだ、遠足か社会見学だかに行く日で・・その行き先の近くで閉じ込められている少女の思いをキャッチした夢だった!!!!!

で、ファーストシーズンの9話「秘密の少女」ではないか???というところまでたどり着き、手持ちのDVDをゴソゴソしたところ・・・

DING!!

大当たりでした。我ながら、すごいぞ(笑)

記憶の通り、アリエルは(実は捉えられた少女の思いをキャッチして)変な夢をみたのでどうしてもアリソンに聞いてほしかった。
ジョーは、アリソンに通勤途中でクリーニング済のシャツを取ってきてほしかったんです、シャツの残りが1枚もない、今日行ってくれないと困るんだ、とどうしても出勤前に言いたかった。
夢とクリーニング、普通に考えれば優先順位が高いのはクリーニングなんだけどね、本当はアリエルの夢にもとても大切なことが隠されていたのでした、ということはこの朝の時点では誰にもわからなかった、と。

秘密の少女2
"This is completery unfair. I had her first,Dad."
日本語字幕では「ママを独り占めにしてずるい」
吹き替えでは「パパ、割り込んでズルい、私のママなんだから!」
うん、吹き替えのほうが元の台詞に近いかな~~~。

秘密の少女1
"No. And point of fact, I did,or you wouldn't be here."
日本語字幕では「だからお前が生まれた」
吹き替えでは「ママは、パパの。でなきゃアリエルは生まれてない」
これも、吹き替えのほうが近いかな、でも字幕のほう、短い言葉でよく要約してるなぁ、「ママを独り占めした→だからお前が生まれた」か。うん、すごいな。

秘密の少女3

でもって、やっぱりちょっとだけ意味深な発言であるな。
朝からわが子相手に何言ってるんだよ、ジョー(笑)

そして、この話のメインも食いつきどころもこの朝のシーンじゃないはずなのに、なんでここばっか変に覚えてるんだ、ワタシ。少女を閉じ込めてた犯人も、どうやって助け出したのかも何も覚えてない、覚えてるのはこの朝の会話のところだけ、っていったい・・・(^_^;)
多分、ジョーが出てるところだけ何度もリピートしてみたんだろうな、ほかのところは見返さなかったのかもしれない(^_^;)(^_^;)(^_^;)

category: ドラマ『ミディアム』

tb: 0   cm: 6

△top

デュボア家の朝 

 

基本的にはgifは目がチラチラするから好きじゃないんですが、このシーンは好きなんだよなぁ。

westwingwolfさんのtumblr

どのseasonの何話だったかももう覚えてないんですが、いつものようにバタバタしているデュボア家の朝、アリエルはママに話を聞いてもらいたくてもなかなか聞いてもらえなくて、そこにジョーが横入りしてアリソンに話しかけるんですよね、で、アリエルが

(訳が正確じゃないかもしれませんが)
「パパずるい、私が先にママのこととってたのに」と言うと、ジョーが
「ちがう、パパが先、じゃなきゃアリエルは生まれてない」

って言うんだな~~~~(#^.^#)

考えようによってはちょっとエッチ(とか思う私の頭がいかれてるのか?)子ども相手に何言ってんだ、ジョー!とか思ったのでした。

アリエルがまだちっちゃいから、season1とか2の頃だよなぁ、ディスク、探してみようかなぁ。

category: ドラマ『ミディアム』

tb: 0   cm: 2

△top

見届けてまいります 

 

ジェイクがゲストで出てる(はず)のアメリカ版&現代版シャーロックのエレメンタリー11話(アメリカで1月3日放送予定)
公式HPでその11話の写真がアップされていました
残念ながらジェイクの影はまだ見えず、です。
まだ予告動画も出してないし、全体的にあっさりしたHPなんだよなぁ。
そうそう、この11話が最終話と以前書いたのですが、エレメンタリー1seasonはどうやらもう少し続くようです、(一部情報では22話のとの話も・・・)すみません(~_~;)

あっさりしたHPなので人気はどうなんだろう?とちょっと危惧してたんですが、むこうではなかなかHITしているらしい。女性版ワトソンにしたのは、ホームズをイラつかせるためだった、というような記事

category: ジェイク@日本未公開作品

tb: 0   cm: 0

△top

ニュースも軍もシャレておる 

 

今朝のニュースシャワー、癒されたわ(#^.^#)

   これ↓
「軍がサンタのソリを追跡」


Time now for the Instant Index on this Christmas Eve, our number.
As we track Santa’s journey across the planet tonight,the number is 1.7 billion.
クリスマスイブの「Instant Index」の時間です。
サンタの旅を追跡している我々の今日の数字は「17億」
 
That’s how many presents are loaded onto Santa’s sleigh.
サンタのソリに乗っているプレゼントの数です。
 
The team at NORAD,the North American Aerospace Defense Command,
北米航空宇宙防衛司令部では
 
has been tracking Santa since his sleigh took off from the North Pole earlier today.
今朝早くから、サンタのソリが北極を出発するところから追跡しています。
 
They are using radar, satellites, fighter jets, even Santa Cams.
レーダーや衛星、戦闘機、サンタ・カメラまで使っています。

Google is also tracking Santa this year.
グーグルも今年はサンタを追跡しています。

They say Santa generally arrives in most countries between 9 p.m. and midnight,
グーグルによると「サンタが到着するのは多くの国で通常夜9時から真夜中までの間ですが 
 
 
but the kids have to be asleep or he will leave and come back later.
子どもたちは眠っていなければなりません、でなければサンタは行ってしまうでしょう、そしてまた後で戻ります」と言っています。

We are always looking for cool stuff with the Index.
Indexで紹介する情報をいつも募集中です。

If you see something you like, hit me on twitter @DanBHarris.
面白いものがあったら、ツイッターでDanBHarrisまで知らせてください。

グーグルのサンタ追跡、昨日のホリデーロゴから飛べるようになってたから見てみたんだけど、私のブラウザではうまく動作しませんでした。サンタさん追跡、みてみたかったなーー。

youtubeにあった!NORADの追跡、日本と韓国上空のサンタさん(^_^)

金閣寺が清水寺風舞台の上に建っているのはこの際スルーしておきましょう(笑)
もう良い子じゃなくなってしまったらしい私のところには来てくれなかったけど、サンタさん日本にも来てたんだなぁ。

NORADの皆さんが働いている様子のニュース。

スタッフの皆さんが、子どもたちからの「サンタは今どこですか、うちにはいつ来ますか」の問い合わせに答えている模様。

NORADサンタ追跡WEBページ

NORADのサンタ追跡はもう50年以上も続いてるんだそうです、全然知らなかったよ。なんでこんなことをするようになったか、その起源の説明ページもありました(日本語)
ニュースで映っていたサンタ追跡のために働いておられる人たちはボランティアのみなさんなんですね(^_^)

サンタ追跡技術も、最新鋭だね(笑)

category: いい年しての初級英語

tb: 0   cm: 0

△top

えーーー、いやだーーー・・ 

 

it seems like a someone
このジョー、誰かに似てる・・・誰だろう・・・・とじっと見てて思ったんだけど。。。。
チュートリアル徳井????

・・・・・・・・・

・・・・・・・


・・・(+o+)

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 2

△top

またあとで更新します(多分) 

 

怒涛の3連休が終わり放心状態ですが、あまりボケボケしてたら年越しちゃいますね。

そろそろ通常運転しなくてはと思いつつも・・あれこれまったくはかどりません。

でも、今朝録画したクロムウェルはまた観た。多分、これで4回目くらいだ。

この女優さん、ちっちゃ!と思いつつも、わたしもジェイクと並んだらチビに見えるんだろうなぁ、と思う身長160㎝。
the mind of the marriedman214
the mind of the marriedman205
the mind of the marriedman206
the mind of the marriedman207
the mind of the marriedman208

あぁ、前髪がたまらん。

さて、夕飯夕飯っと。

category: ジェイク@日本未公開作品

tb: 0   cm: 6

△top

tree 

 

今頃になってツリーを出しました。
ツリーの足元に、とても見えにくいのですがラクダとアルパカくんを配置(^_-)

tree


サンタさん、お願いです。私にアルパカ君だけでもください m(。・_・。)m

category: 管理人の日常

tb: 0   cm: 2

△top

silky silky silky 

 

どうやら、このいっこ前で書いた記事がこのブログの200件目だったよう。まだ開設して1年にもならないことをおもえば、自分でもよくまぁそんんだけ書いたな、と呆れます(笑)

その200件目に書いた、どこかの誰かがジェイクの声を「silky」という形容していたのがことのほか気に入ってしまったので、ジェイクの声が聞きたくてたまらんのです。


ブログ始めたばかりの頃に貼ったのですが、ジェイクのCM動画。

あぁ、やはりやはりこの声が大好きざます。
興味もない物語(失礼)のCDに、ジェイクの声が聴きたいばかりに3000円はちょっと高いような気がしていた朗読のCDゴーストマンですが、いや、やはり高くないぞ!、予約してよかったぞ、2月が待ち遠しいぞ!と思ってます。
GhostmanGhostman
(2013/02/12)
Roger Hobbs

商品詳細を見る

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 2

△top

I totally agree with you! 

 

ピンタレストとかもはじめちゃいました。
私がピン!したものたち

意外と・・ついでのようにして作った「wish list」(今、欲しいもの~~~)というボードですが、買いたいなー、お金があったら買っちゃうんだけどなーーってものをただポチポチと貼ってみてたら、並んでいるところを眺めているだけで嬉しいページが出来ちゃった、という思わぬ効果が。
わたしの「wish list」がこれ。自分がどんなものが好きか、傾向が一目瞭然だな、と。

しかし、ジェイクの新しい画像はここにはあまりなかったです。
ただ、わりと見慣れた画像についていたコメントにはかなりまいりました(#^.^#)

Jake Weber...the sexiest thing about this man is his voice...he is very soft-spoken...I would describe his voice as "silky." I saw him for the first time in the 2004 remake of "The Dawn of the Dead." More recently he played Patricia Arquette's husband in the tv series, "Medium."


「ジェイク・ウェバー...彼のもっともセクシーなところは、その声...彼はとてもソフトに話す...それは、表現するとすれば「シルキー」と言えると思う。(あとは省略)」

シルキー・・あぁ、しるきーしるきー・・・・(←ジェイクの声を思い出してうっとりしている)
えぇ、えぇ、えぇ、もう、そのとーーーーーり!と。
首をぶんぶん縦にふりたいです。
まったくもって、全面的に同意!

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 0

△top

鯨偶蹄目ラクダ亜目ラクダ科 

 

一部ファンから駱駝と呼ばれる人のファンだったのですが、今度はアルパカだったか・・・。

アルパカ?

timrothtutorialさんちからいただいてまいりました。
"The Tim Roth Tutorial"
イギリス時代の彼はほんっとにもう、やんちゃなボクちゃん、って感じ。
心がカサカサしてたんですが、ほっと潤いました。ありがとう。

そうそう、25日(火曜)朝7時15分より、WOWOWで「クロムウェル 英国王への挑戦」の再放送があります。わずか数年ながら英国史上唯一の共和制を敷いた清教徒革命の中心人物、オリヴァー・クロムウェルの物語
元々いろんなことを知らなさすぎるのですが、イギリスに数年でも共和制の時代があったなんてことは想像すらしたことがありませんでした。
めっちゃ面白いぜ!ってほどでもなかったのですが、私は興味深く見ました。DVDにもなってませんし、WOWOWさんでしか放送されませんので、興味のある方は要チェック。

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 2

△top

光陰矢のごとし 

 

ふと気づけば、クリスマスまであと一週間ですかっ、なんてこと。いつの間に????

やり残したことがてんこ盛りですのに、、、どうしましょう。

一週間後、自分が「あと一週間で今年が終わるの?」と慌てているのが容易に想像つく・・・(~_~;)

とりあえず、こんなもの作ったり。。。。(クリックでちょっとおっきくなります)
メリークリスマス

こんなことしてないで、掃除しろ!自分!!!!

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 2

△top

続・えれめんたりー 

 

エレメンタリー関連。ジェイクの最新って感じでもないのですが、さっきわかったので。
コチラを見てて気づいたのですが、なんとアメリカ版シャーロックであるエレメンタリーでは、ワトソンが女性なのね!ルーシー・リューがワトソンなんだ!!
でもって、ジェイクが出る1月3日の11話と言うのは、season1の最終話なのだそうです。ジェイク、ヒューマンターゲットに続く最終話ゲストですね。すみません、最終話ではなさそうです。もうちょっと続くらしい、誤報でした、申し訳ありません。
前回紹介した記事に、ジョン・ワトソンではなくJoan Watsonとなっていたのが頭の隅に引っかかっていたのです、なるほど、女性だからジョンじゃなくてジョアーンなんだ。
しかし、イギリスではシャーロックとワトソン君のBL的雰囲気も人気爆発の一助になっていたのでは?と思われるのに、それを女にしてくるとはなぁ。。。どうなんだろ?わかりやすすぎじゃない?それとも、アメリカじゃぁBL的雰囲気は色々と面倒なのだろうか、その・・政治的なことも含めて・・・。

日本では、東野圭吾の「ガリレオ」で相棒を草薙(男)じゃなく内海(女・柴咲コウ)を持ってきたのを、それってどーなんだ???と思ってたんだけど、終わってみればなかなか面白かった、ということもあり、100パーセント反対と言うわけでもないんだけど、なんというか・・・TVドラマだからって単純明快にすりゃいいってもんじゃないだろう、という気もしなくもなく・・、アメリカっぽい、と言えばアメリカっぽいか、という気もしてたりして。

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 2

△top

うらやましいぞーーー 

 

Julia Ormond

どうも名前に見覚えがある、やたらと目にする気がする、と思ったら、Amazonさんから送られてくる「このDVD買いまへんか」メールに名前が出てる人だ。
なんでAmazonが私宛に彼女のDVDをすすめてくるんだろう・・・と、しばーらく謎でした。

で、さっき謎が解けた!

captivesだ!
ティムさんお仕事史上、最高に色っぽいんじゃないかと思っているcaptives、
この映画のラブシーンが、たまらなく切なくて、でもってセクシーなんだよな~~~。

よってアメリカのAmazonから輸入したのだわ、わたし。
このヒロインがJulia Ormondティムさんの相手女優で一番羨ましい人(笑)もう何度となく見た映画なので、顔はばっちり覚えてたんだけど、名前は一切チェックしてなかった(爆笑)

で、このJulia Ormondさん、chainedでジェイクの奥さん役してるのねーーーー。なんてこと!あんたまた羨ましいことしてんじゃんっっ。
そうか、captives買って、chainedチェックしたから彼女のファンだと判断されたのか。
Amazonさん、私が好きなのは、ジェイくとティムさんなんです。彼女は関係ありません(笑)
でも、昔のキャンディーズのスーちゃんチックで、超美人ってわけじゃないところが、憎めないので許す。

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 0

△top

ジェイク最新情報! 

 

ゴーストマン朗読の興奮がまださめていないワタクシですが、新しいドラマの気配です。

CBS制作の新ドラマに、『Elementary』というものがあるそうです。
なんでも、”シャーロック・ホームズを現代のニューヨークに甦えらせた”ドラマ・・とか・・。それ、まんま英で大ヒットしたシャーロックのパクリやんっっっ!!
それが、日本向けCBS新作海外ドラマ発表会にでていたのだとか。・・ということは日本でもOAされる?
のドラマの11話のキャスト一覧に、ゲスト欄ではありますが、ジェイクの名前があがっています!!!
Jake Weber (Geofrrey Silver)

レギュラーキャスト4人の名前の下の、ゲストキャストの3番手。これは・・・割と、出る????


で、ですね、なんでこんな日本で放送されるかどうかもよくわかんない、レギュラーでもない、1話限りのキャスト情報に興奮しているかと言うとですね、あちらでのジェイクが出るらしい11話の放送日時を確認したところ、

Thursday, Jan. 3 (10:01-11:00 PM, ET/PT)
これ、1月3日の夜10時~11時、よね?よね?よね?

あたしその日時、アメリカにいるんですけどっっ!!!!!!

見届けてきます(#^.^#)

追記、
念のため、ちょっと引っかかった(ET/PT)について調べたところ、Eastern Standard TimeとPacific Standard Timeの略でした。。でも、LA(多分、PT)で午後10時に変わりないよね?・・・ちょっと不安になってきた(^_^;)

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 4

△top

ごーすとまん、朗読CD、買えます!!! 

 

ダメもとで検索してみたら、なんと出てきたよ!ジェイクの朗読がっっっ!
日本のアマゾンさんで、ふつーーーーーーに買えます、なんてーこったい!

シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪  歓喜の舞♪♪♪♪♪

こちらから、どーぞ。3190円です。
嬉しさのあまり、特大の画像をご用意(笑)

GhostmanGhostman
(2013/02/12)
Roger Hobbs

商品詳細を見る


USAアマゾンさんだと、送料込、Order Total: $28.58でしたから、今日のレートで2300円チョイ。
私は一度、アメリカで予約申し込んだんですが、安心料と、もしかして日本版解説などついてたり・・・は、しないか、、、、そこはまぁ、わかんないですが、確実に手元に届くしね、と思って日本で予約しなおしました。

アマゾン情報では、ジェイクの名前はなんと監修欄にあります。え・・・ジェイクの声じゃないの?とちょっち心配しましたが、こちらで売ってるものには、ちゃーんとナレーター、ジェイク・ウェバーとあり一安心。Books Read by Jake Weber
分野が、Mystery, Thriller, Suspense となってるあたり、耳元で甘く囁いてもらう・・というのはあまり期待できないかもしれませんが(^_^;)。でも、ジェイクの声ならたとえミステリーだろうと英語ばっかで意味がチンプンカンプンだろうと、聴き続ける自信があります、ありありです、まんまんです!

この顔見せられたら、買わずにおれんでしょう~~~。ねぇ?
A85N4bMCEAAIBvx.jpg

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 4

△top

Sir! 面白すぎです! 

 

ピカード艦長、時々しかつぶやかないけど面白すぎる^_^;

スシ半額・・・確かに怖いです(笑)

追記・・

そして、艦長とデータ少佐がツイート上で共通の話題を喋ってる!あぁ、身もだえするほどうれしい。(嬉しすぎて形容が変です)ネットやっててよかった(感泪)
Jean-Luc Picard data1

艦長とデータ
艦長とデータ♪

そして、データ少佐とドクター・マッコイ!あぁ、新・旧シリーズの知性派の二人が並んでいるーーー!!
データとドクターマッコイ

category: とりとめもないことをつらつら

tb: 0   cm: 2

△top

(#^.^#) 

 

ウォーターマークが入っちゃってますが、でも・・・(#^.^#)

夫婦♪

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 0

△top

朗読のお仕事 

 

12月1日のツイッターから拾ってきました。
「Jake Weber is in the studio reading Ghostman by Roger Hobbs. Awesome all around」
「ロジャー・ホッブスの作品を読むジェイク・ウェバーinスタジオの様子。すべてにおいて素晴らしい!」
だそうです。
Roger Hobbsという人が書いた"GHOSTMAN"という作品の朗読をしているらしい。

A8_KA-dCYAEhHY9.jpg

A85N4bMCEAAIBvx.jpg

ジェイクの声、めっちゃいいからなーーー、声だけ聞いてても夢心地だからな~~~~。朗読かぁ、いいだろうなぁ~~~~~。

余談ですが、すっきりと痩せてますね。リバウンドしてないんだ、えらいなー。

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 4

△top

ドリューふたたび♪ 

 

もうみなさん何度もご覧になったかとは思いますが、

12/6(木)よる7:50
より、WOWOWプライムにて「ジョーブラックをよろしく」放送です。
ドリュー、カッコいいんだよなーー、敵の役だけどね。でも素敵。
でも、これ吹き替え版なんですよね。ジェイクの素敵なあの声は聞けず、声優さんもジョーの声の人ではないのでちょっと違和感があるかも、です。

最初、面白くないと思っていたハリーズ・ローのseason2がめきめき面白くなってきてびっくりしています。今回のもよかったなぁ、アメリカとは何ぞや!って感じだった。うむ、だんだんハリーっぽくなってきたぞ。

ジェイクとは関係ないのですが、週末にひっさいびさに舞台に行きまして、たくさんのお友達と再会できて幸せでした。
いただいたお土産のお菓子とともにお気に入りのコーヒー。至福のひと時です。ケーシャさんにいただいた星形クッキー、ふくさんにいただいたゴディバのチョコ、きさらぎさんに頂いた京都鶴屋吉信の「柚餅」、たまきさんに頂いた福砂屋のカステラはその日のお夜食にいただいてしまいました(^_^;)
みなさんにお渡ししたグリコのおまけですか?サイズのサンタさんは私もお揃いで持っているのです(#^.^#)
merry christmas
今年ももう少しで終わっちゃうけど、頑張らないとねーー、などと。ちょっと前向きになれた師走。

category: ジェイク 日本OA情報

△top

wonderful! marvelous! magnificent!  

 

tim

これね、絵!なんっすよ。(クリックでめっちゃ大きくなりますので、細部までみてみて)

どーせ写真をベースに絵チックに処理したんだべと思ったんですがね、

こっちに、仕上がるまでの動画がね、あるんです。ちゃんと描いてるで、オイ
人の顔における陰影のもたらす印象ってこうも違うのか、とか。毛穴まで再現かよ、とか。感心しきりです。
こちらが、多分これを元にしたであろうと思われるライトマン博士の画像です。
callightman


他にも役者さんの画がたくさん(ジェイクは残念ながらなかったでした)のsheridan-jさんのサイトはコチラ

sheridan-j! you are an amazing artist!

他にも、ライトマン博士とドクターハウスの2ショットがあったり、レザボアドッグスのMr.ホワイトがあったりと、この方とはいろいろ楽しくお話が出来そうだわ・・・・ざんねんながら英語話せませんが、ね(^_^;)

素晴らしく立体的なMr.ホワイト(ハーヴェイ・カイテル ジェイクのU571にも出てました)さん↓
Mr.white
映画の枠からはみ出してきているあたりが、オシャレだねーー、粋だねーーー。

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 0

△top

