FC2ブログ

Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

データのことです、すんません 

 

私以外は誰も興味ないのわかってるんだけどさーーー

データ少佐のBrent Spinerさんのページがあるのを見つけて、
そこで出てくるデータの写真がめちゃめちゃ素敵だったのでどうしても載せたくって。

きゃーー、かっちょいいわーーー。(画像クリックでBrent Spinerさんのページに飛びます))
data
画像もカッコいいのだけど、HPそのものもめちゃめちゃカッコいいのだ!!!

日本じゃほとんど知られてないBrent Spinerという名前だけど、あの病的につぶやくHollywoodの気さくオヤジのティム・ロスのツイッターフォロワーが25万ちょいなのに対して、Brent Spinerさんのフォロワーは130万超なのであります。世界的にはティムさんよりよほど知られている、ということに、、、なる???

HPの中身は本当にてんこ盛りなんだけど、その中に彼が出演したラジオの音声が(なんとほぼ1時間分)とか入っていて、まだ最初の10分ちょっとしかきけてないのだけど、高校の恩師に大変な影響を受けた、という話をしていて、その恩師の影響で彼も有名になった、こんな人もいた、とたくさんの人の名前をあげているのだけど、その中にThomas Schlammeという、「ザ・ホワイトハウス」のプロデューサーの名前もあったりして、ほぉぉぉぉ、と驚いたのでした。もちろんと言うかなんというか、私はプロデューサーの名前を覚えるほどは詳しくないのであって、データ(ブレントさんね)自身が「あのホワイトハウス(west wing)の・・・」と言ったのが聞こえたので、なになに?と思って聞き返してようやくわかったという次第。
私自身、まだそんなに海外ドラマをいっぱい見ているわけでもないのに、数少ない知っているドラマがひょんなところで繋がっていてビックリなのであります。
スポンサーサイト



category: とりとめもないことをつらつら

tb: 0   cm: 4

△top