Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ついに! 

 

監督がローランド・エメリッヒってことで、これなら日本公開も堅い線なんじゃない?とひそかに期待してましたんですが、
とうとう出ました、日本版予告編。


といっても、予告動画の中にジェイクの姿はないのだけどね。ちょっと期待もしたけどね、でもそんな気もしてたよね・・・。
ジェイクの役どころは、シークレットサービスのエージェントのホープさん。
年齢からして、最前線で活躍と言うよりは、指揮をとったりする役回りかしらねぇ、とふんでいます。いいのよ、いいの、出てさえくれてれば。

予告動画にも出てましたが、日本公開は8月18日。
とうとう、日本で、スクリーンで、ジェイクが拝める日が来ますわよ、奥さん!

しかし・・・なんだねぇ。アメリカの精神構造ってのがいつになってもというか、どんどんわからなくなっていくのだけども。。チャレンジ精神と言うか、やっぱ、「自由」ってのは、われわれ・・というか、少なくとも私の想像の範囲を超えてるよなぁ、と。
たとえば、、日本でさ、今、「日本沈没」みたいな、地震や大災害をド派手な映像で見せる!みたいな映画を大予算で堂々と作ったら、どんな事になるかってことを考えるとね。。。

何を思って、何を意図して、何に向かって、このテーマを選んでこの映像を撮って公開するのか、何を狙ってるのか、何と戦おうとしてるのかなぁ。

なんでも、テロリストがホワイトハウスを襲う、って映画は別のものがもう一本すでにあちらで公開中なんだそうで・・・。なんなんだろうなぁ、この流れは。

とりあえず・・・
ジェイクさんが間違いなく出てます(多分)、ホワイトハウス・ダウン日本版公式HPはこちらでおます
まだ予告編以外の情報はありませんが、そのうち「キャスト」の中に、「ジェイク・ウェバー」と書かれているのを目にすることができるでしょう。


あぁ、ようやくまともにジェイク・ウェバーネタで更新ができたよ・・・(^_^;)
スポンサーサイト

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 4

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。