FC2ブログ

Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

朗読CDも・・ 

 

Night Film: A NovelNight Film: A Novel
(2013/08/20)
Marisha Pessl

商品詳細を見る


昨日までは全然見つけられなかったのですが、アメリカのアマゾンさんでジェイクの朗読CDが・・・・!
うぉぉぉーーー、いつの間にーーーーーー。
いやぁ、音沙汰ない(←言葉の使い方が違う)と思ってたけど、ちゃんと働いてたのねぇ^^;仕事してたんだねぇ、よかったよかった。

いったいいつ発売されたんだ???と思いましたら、「Release date: August 20, 2013 」とありまして、どうやらあちらでも8月らしい。日本のアマゾンさんでも同じ日に発売予定になっていました。うほほ。
といいつつですよ、日本で買うと5000円超はなかなかのお値段ですわね~~~~。
ゴーストマンのCDですら、ようやく2枚目にうつろうかしらと思案中なところなのに(計10枚ある)、聴ききれないものをためこむのもどうなんだ、と思いつつ・・・・。

上の商品リンクは、日本のアマゾンさんにはってます。送料なしで買えますな。
スポンサーサイト

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 4

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。