Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

速報! 

 

ジェイク連ドラ出演のニュースを見かけました!

久々に、1話ゲストとか3話ゲストとかじゃない連ドラになるので、ちょっと興奮しています。

まだまだ先ですし、日本放送予定(有無または可能性)などを含め、調査後にきっちりご報告いたします。

乞うご期待


お手持ちのブラウザ表示サイズが大きくなっているわけではありません。このフォントサイズで、私の興奮具合を表してみました(笑)

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 4

△top

天国に行けないんなら地獄を持ち上げちまえ! 

 

ジェイクが朗読してますCD、"Ghostman"のプロモビデオがyoutubeにありまして。

キャッチコピーも映像もめちゃcool(*^_^*)なのでペタ。

この記事のタイトルにしました「天国に行けないんなら地獄を持ち上げちまえ!」
は、このプロモビデオの終盤にシャキンッシャキンッ、と表示されるコピーを訳してみましたもの。


それにしても相変わらずいい声だぜ。とCD持ってるくせに言ってみる。
10枚組ですが、まだ3枚くらいしか聞けてないの。内容は物騒なんだけど、ジェイクの声は脳内α派放出を誘発しまくりなので、ついウトウトしてしまってなかなか先へとすすめません(笑)

GhostmanGhostman
(2013/02/12)
Roger Hobbs

商品詳細を見る

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 0

△top

"The Hateful Eight" 

 



LOS ANGELES, CA - APRIL 19: Actor Tim Roth participates in the world premiere of a staged reading by Quentin Tarantino: 'The Hateful Eight' presented by Film Independent at The Theatre at Ace Hotel Downtown LA on April 19, 2014 in Los Angeles,




category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 0

△top

詳細不明の拾い物 

 



薄着である。
暖かい地方かもしれない。

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 0

△top

ジェイクお仕事情報 the followingの続き 

 

ジェイクがカルト教団のリーダーで出てるらしいっすよ、とお知らせしましたthe followingシーズン2。
7話、8話のみかと思いましたが、どうやら9話までの3話連続ででているらしいです。むふふふふ、これは期待大ですね♪

そのシーズン2もWOWOWさんで放送決定。

今日、ツタヤに寄りましたら、シーズン1はすべてレンタル開始されてましたので、WOWOW未加入の方もシーズン2も待ってれば確実に見れますね、ふふふ。

たんぶらーにUPされてたジェイクのカルトリーダーぶり。





このポーズとセリフとか、絶対殺人の後にcelebrating って感じだと思うなー。

ツタヤさんと言えば、ちょっと前までシーズン6までしかレンタルしてなかったDR.HOUSEも、ジェイクのゲスト回のあるファイナルシーズンまでレンタル開始されたようでした。第何巻に収録されてるかまで確認する時間がなかったのですが、確認でき次第お知らせします。
13話なので、1本2話収録とすると7巻あたりに入ってそうだけどな。レンタル行った方、確認してみてくだされ。

*4月12日追記
さきほどもう一度ツタヤさんに行ってみましたら、レンタル開始は12話の6巻まででした。ジェイクの出る7巻以降はもう少しみたいですかね。

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 6

△top

debut 

 

コメントのお返事が滞ったままですみません(また長文になること必至なので、つい(^_^;))

本日、英会話講師デビューしてまいりました。

ウケはよかったのですが、受講してくださる方々が、事前に聞いてたレベルと大違い。まただよ・・・、大どんでん返しのオンパレードだよ、で、今後はすべて白紙から計画建て直しです。・・わはははは(ちょっとヤケ気味。何日も徹夜して仕上げてたのに・・)

あ、本日、TOEICのネット速報で点数確認しました。
初受験から2年経ってないことと、TOEIC対策的学習をほぼやってない状態での100点UPは自分の中では満足できる数字。
ここで本格的に、TOEICに特化した対策やれば数字上の点はまだ伸びるのでしょうが、今回ちょっと満足してしまったのでもうちょと先延ばしにしたい気もしてきたなぁ、などと思っているところです。

category: いい年しての初級英語

tb: 0   cm: 6

△top

