FC2ブログ

Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジェイクお仕事情報 the followingの続き 

 

ジェイクがカルト教団のリーダーで出てるらしいっすよ、とお知らせしましたthe followingシーズン2。
7話、8話のみかと思いましたが、どうやら9話までの3話連続ででているらしいです。むふふふふ、これは期待大ですね♪

そのシーズン2もWOWOWさんで放送決定。

今日、ツタヤに寄りましたら、シーズン1はすべてレンタル開始されてましたので、WOWOW未加入の方もシーズン2も待ってれば確実に見れますね、ふふふ。

たんぶらーにUPされてたジェイクのカルトリーダーぶり。





このポーズとセリフとか、絶対殺人の後にcelebrating って感じだと思うなー。

ツタヤさんと言えば、ちょっと前までシーズン6までしかレンタルしてなかったDR.HOUSEも、ジェイクのゲスト回のあるファイナルシーズンまでレンタル開始されたようでした。第何巻に収録されてるかまで確認する時間がなかったのですが、確認でき次第お知らせします。
13話なので、1本2話収録とすると7巻あたりに入ってそうだけどな。レンタル行った方、確認してみてくだされ。

*4月12日追記
さきほどもう一度ツタヤさんに行ってみましたら、レンタル開始は12話の6巻まででした。ジェイクの出る7巻以降はもう少しみたいですかね。
スポンサーサイト

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 6

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。