Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Governor John Campbell  

 

tumblr_na5wy5q9pj1rk3bgyo4_250.gif
http://deathstrcke.tumblr.com/

カルトリーダー上陸中ですが、あえてhell on wheels。
ツイッター上でもちらちらと、hell on wheelsのジェイク・ウェバー、いいじゃん!的つぶやきが見られる今日この頃。
tumblrにジェイクの役のgifや画像を集めてくださっている方がおられたのでご紹介。
借りてきて貼り付けたのが上のgif。素敵でしょ~。

★こちらです。素敵な画像が沢山ですよ。
タバコ吸ってる役って初めてのような気がします。
副流煙大嫌いなんですが、ジェイクなら許す(笑)
tumblr_nagoh97JQ81rk3bgyo4_250.gif
http://deathstrcke.tumblr.com/
仕事とはいえ、健康のため吸いすぎには気を付けてほしいもんです、はい。

category: ジェイク@日本未公開作品

tb: 0   cm: 4

△top

カルトリーダー、来週OAですっ 

 

ジェイクがでるフォロイング2の7話、いよいよ来週火曜日、WOWOWプライムにて放送です。
で、予告が今週だなーー、と思ってみてましたら、出たっ。
いきなりジェイクさんからです。(そしてその一瞬だけでしたが)

では、どぞ。
★フォロイング予告★

吹替え、ミディアムのジョーの人と同じですね(^.^)
「去年、君が教団とやったことは実に見事だった」と誰かを褒めてますが、
この褒められている相手が、ジョー・キャロルというこのシリーズを通しての悪役、強烈なカリスマ性を持ち人々を洗脳して自分の手足と使っていくシリアルキラー(その信奉者たちのことをフォロワーと言います)なわけで、ジェイクが褒めてる「君がやったこと」というのはもちろん、殺人とその手口を指しているわけです。
多分、フォロワーたちの生き残りが集まっている教団があって、そこのリーダーがジェイクがやる役なんじゃなかろうか。

アメリカでは昨日hell on wheels4がOAされ、ついったーのタイムライン上には、「ジェイク・ウェバー出てんじゃん」(もちろんin englishですが)みたいなツィートがちらほら見られました。
ネット上に流れるキャプチャ画像によると、・・・うん・・なかなかの悪役っぷりみたいです。(*^_^*)

category: ジェイク 日本OA情報

tb: 0   cm: 2

△top

