Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

子どものいたずら 

 

ちょっと早めに仕事が終わるとつい寄ってしまうのが100均。
文字だけ見ると安上がりな気分転換にみえますが、意外とトータルでは1000円2000円払ってたり。
特に目的の買い物があって行くわけではないので結果的にはかなり無駄遣いですね(^_^;)
で、昨日はタトゥーシールげっと。
シールとはいえさすがに仕事中に目につくとこには貼れないのでいろいろ考えた結果ココに。
まるで子供のいたずらみたいな足(笑)
くるぶしが腫れてるのはお肉じゃなくて(いや、正確には肉もあるけど)以前やらかしたひどい捻挫のなごり。
201409111456468b0.jpg

category: 管理人の日常

△top

"BROKEN" OA! 

 

たいへんたいへん!!

さっき、ぼんやりWOWOW見てたら、BROKEN放送しまっせ!というお知らせがっ。
当然、日本初OAです!なんと日本語字幕付き!!!(当たり前?(^_^;))

予告



DVD輸入したんですけど、DVD
Broken [DVD] [Import]Broken [DVD] [Import]
()
不明

商品詳細を見る

注)インポートものです。(安いよね~~1496円)リージョン1ですので、再生にはリージョンフリーデッキが必要。

当然日本語字幕とかないものだったんでざっくりとした筋は分かったものの・・という状態。
テーマは負の連鎖と家族。
他では見られない、とっても普通なパパを演じるティムがたまらん。
あーー、ありがとうWOWOWさん、日本語字幕つきってうれしい♪

字幕付きがみられるようになるとは思ってなかったのでこちらのペーパーバックも以前に購入。
BrokenBroken
(2013/02/28)
Daniel Clay

商品詳細を見る

読みましたよ、辞書を片手に、とてもsweetなお話で映画より素敵♪とおもいつつも、私の英語力が足りず読了まではいたらないまま・・(^_^;)
はやくサクサク読めるようになりたいもんです・・・。

字幕付きを見て、細かい部分まで理解できたらもうちょっと楽に読めるかしら。

【OA日時】
WOWOW シネマ
9/7(日)午後1:30 ブロークン (初回)
逃した方、2回目放送も決まってます。
10/15(水)深夜0:25

category: ちょいちょいティム・ロス

△top

