Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

望!! 日本上陸! 

 

ミディアムでも後半ジョーのサービスショットは減っていたので
もうこの先色っぽいシーンは望めないよなぁ、年も年だし、と諦めていたのですが・・


なんと!
脱いでます(というほどでもないが)

"Hell on wheels"でっ。
tumblr_ncn12eSYvP1ri46xbo1_r1_250.gif

tumblr_ncn12eSYvP1ri46xbo4_r2_250.gif

tumblr_ncn12eSYvP1ri46xbo7_r1_250.gif

確実にたるんできてるのが見てとれますが、それもいいだろうよ、もう50だもん。
まさか、最新作でこのカテゴリーの記事が書けるとは思わなかった(笑)

Source: URL http://scarerants.tumblr.com/post/98688829234
ありがとう http://scarerants.tumblr.com/



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


懐かしいところで一枚。

ミディアム再見してて気が付いてしまった、

最近はやりのアレをジョーがやっているということに(笑)


”壁ドン”
ならぬ・・


”冷蔵庫ドン”
tumblr_n6fzkxvEYE1talge6o1_1280.jpg

これも、”セクシージェイク”の中に入れちゃってもいいよね。

category: セクシー・ジェイク

△top

ジャック君のついーとより 

 

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 2

△top

再度のお知らせ Broken 

 

WOWOWでのブロークンの再放送、今度の水曜日深夜です。
10/15(水)深夜0:25 WOWOW シネマ ブロークン  字幕

番組紹介/解説
ある家族の父親が誤解から、向かいの家の息子に暴力を振るう。この事件をきっかけに運命を揺さぶられていく2家族を描いた英国の社会派ドラマ。人気男優T・ロスらが共演。



ついでに
Dark Waterも今月放送されます。ティムのこんときの髭とメガネは好きなんですけど。
darkwaterroth.jpg
ホラー、苦手なんでねぇ・・
一応放送日など。
10/15(水)午後5:00 WOWOW プライム  吹き替え
10/28(火)深夜1:15 WOWOW シネマ  字幕

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 0

△top

久々すぎて申し訳ない 近況報告です 

 

なんと!!!

一か月も放置していたとは・・・っ。上部に広告が出るようになって気が付きました・・・すんません。
ブログ更新はたいがい夜中なんですが、最近は夜になると眠くて・・・そして朝早く目が覚める・・
は・・・・これは加齢の証拠???


夏も終わり、と思って履きおさめのつもりで撮った1枚。
toes.jpg

長女がターコイズブルーのマニキュアを持って行ってしまったので、、と言ってももともと彼女のでしたが、またもや子供のいたずらのような、どピンクマニキュアを塗ってみましたさ。
今度は虚偽申告ナシの自然光。そのかわりちょっと遠目(笑)
この後、シルバーラメに塗り替えてみましたが、魔女の足みたいになったので写真はナシ(笑)


夫さんですが、手術から1か月以上たったのでようやく大腸の内視鏡検査をしまして。。。。
結果、異状なし!!

・・・・

めでたい・・・はず、なんですが。
ということは、やっぱりどこも異常ないのに開腹したのか、と。
それで入院費も取られたし、今年の分の有給も残りわずかになったし、計画してた旅行もそのために行けなくなったし、とどうしても、ただ手放しでは喜べない気が・・病気出会ったほうがよかったのか、ちゅーとそれも違うのですけどね。
なんだかわりきれないままではありますが一件落着。


我が家のアリエル(長女のことっす)が引っ越しまして。
といっても県内ですが。
私も夫も若いころにすんていたところのすぐ近くで、とーーっても住みやすい街です。
近いので、できるだけ自分たちだけで引っ越し作業をしましょうということで、最初から2~3日かけるつもりだったんですが、始めてみると近くってもやっぱり疲れる。我が家のジョーさん(夫のことです、すみません(-_-;))は、お安い組み立て家具の組み立てすぎ(ねじ回しすぎ)で軽く腱鞘炎。
で、家に帰るの面倒になっちゃって、ホテルに泊まったりして。
ヒルトンシーホークです。
seahawk1.jpg
(部屋から見た福岡タワー方面)

これなら引っ越しお任せパックみたいなの頼めたのかもしれない(^_^;)
でも、いっつも横目で見ながらもわざわざ泊まりに来る距離でもないのでロビーウロウロする程度だったので、泊まって朝食食べてちょっと満足でした。
普通のツインを取ったのに、引っ越し作業でチェックインが遅かったせいか部屋がなく、とーーーってもいい部屋に無料でアップグレードされてましてん。ラッキー♪
union1 (2)

勝手知ったる街なのです。昔懐かし商店街が生き残ってて、「おばーちゃんたちがリヤカーに野菜とかのせて売りに来るのよ」と娘に信じてもらえず「リヤカー部隊ってここいらの名物なんだから」と言っても笑い飛ばされましたが。
まだ残ってました、おばーちゃんたち。無農薬野菜がお安く買えます。
(参考動画)

娘曰く「まさか、本当にこんなもんがあるとは・・・そして・・・キュウリとトマト売りすぎ」・・・ですって。シーズン(引っ越しは9月半ばでした)なんだからしかたないじゃん。冬は大根ばっかになるんさ。
引っ越し作業途中もあっちの店こっちの店と食べ歩き。結婚前に通ってたハンバーグランチの店がまだやってて懐かしかったです。ケチャップ色のナポリタンがあって電話ボックスがあってトマトジュースにタバスコが付いてくるような喫茶店とか(笑)
いまだに、商店街の中に布団専門店とか、醤油専門店とか、町の電気屋さんも家電量販店に負けず残っていて感心。
歩いていて何とも落ち着きました。お嬢みたいに狭いマンションでの一人暮らししたいわけじゃないけど、この街にはもう一度住みたいなぁ・・と思いつつ帰ってまいりました。

英会話講師のお仕事は、詳しくは書けませんが、とんでもなく迷惑なあおりを食らってしぶしぶ終了。くそーー!楽しくやってたのに、なんてこったい。
その代わりに次年度めどに別の英語関連お仕事の相談を受けまして、それはとっても面白そうでワクワクしてます。
それまでの間にもうちょっとスキルアップ狙います。

本業のお仕事のほうも、夏の初めから世間を大いに騒がせる事件があり、おかげで今まで何年も我慢し続けていたこっちのイライラも限界なので、収入のことを考えると痛いのだけども、辞めてしまうかも・・とか思ってます。
私の人生、一体どこに向かっているのでしょうか。。。

収入が途絶えるかも、の状況なのに、アリエル(長女)の荷物置き場になってしまっていた部屋が空いたので、その部屋を自分の部屋にしてしまおうかと画策中。
家具とか買い揃えたりしているところです、でへへ。子供時代以来の個室!!
union1 (1)
完成したら私の部屋に置くんだぜ、と思って買ったデカクッション。今はリビングでTV見るときの足置きになってます。

贅沢なことだし、数年のうちにはどっちかの母を引き取って母の部屋になる予定の部屋ですけども、とりあえずそれまでの何年間の間だけでも私のものにしちまおう~~~~~。
夫が安い家具の組み立て疲れ中なので(笑)、組み立てずに済む家具を探したけどお高くて手が出ない。
ので、素人の作家さんたちのコミュニティーで手作り家具をオーダー。注文制作なので納期が2か月とかかかっちゃうので
年内に届くかどうか・・ですが。

そんなにお金かけれないので、今あるもので使えるものは使おうと思って。20年以上使ってるサイドテーブル、実際は真っ黒の塗装があちこち剥げて白が見えまだら模様になっていたのを、ハンズマン(DIYグッズ店)でカッティングシートと取っ手を購入しはっつけました。近寄ってみるとラッピングの下手なおばちゃんの包装した箱みたいになっててみすぼらしいのですが、ちょっと離れてみればわからないのでOK(笑)ついでにダイソーで買ったシールとかもペタペタして遊んでみた。
DIY1.jpg

私の個室が完成したらお披露目します、ぐふふふ。


人生いろいろ迷走中ですが、そんな感じで過ごしてます。




category: 管理人の日常

tb: 0   cm: 6

△top