Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

またもや広告けしのためのどーでもいいつぶやき 

 

いやーー、書こうって気はあるんです。
でもって、ジェイクをネタにするとこだわると途切れるのわかってるんで、路線変更もやむなしとも思ってるんですが、
どーーにも弱っちゃってていけません(^_^;)

女たるもの、どんなに弱っててもおくびにも出さず気高くありたいと思うのですが、
やっぱ根性足りなかった(笑)
どんだけ弱ってるかというと、(誰も聞いてねーって)
ほぼ20年ぶりにタロットカードとか買っちゃうくらい弱ってました。(むかし持ってて、あまりに当たりすぎて怖くて封印)
んでもって、買ったはいいが結果が怖くてけっきょくほぼ使ってない、ってくらいダメダメな心の弱さでした。

でも、最近ちょっと持ち直し気味です。
おばちゃんはおばちゃんらしく、図太く生きなくてはなりません、とおもう今日この頃、、なんじゃそら(笑)

ジェイク情報、まったくもってありません。
生きてるんでしょうか、彼は。
あまりにも消息不明すぎて、弱ってるここ1か月ほどでミディアムDVDのほぼ全話見ました。
どんどん太っていくジョーが愛しいです(笑)

ティムさんはあいかわらず気のいいオッチャンぶりを時々見せてくれてます。
可愛いです(笑)

category: 管理人の日常

tb: 0   cm: 0

△top