Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジェイク in  ブラックリスト 

 

下にあげた記事の予告動画のブラックリストS3 11でのジェイク、スチールをちょっと借りてきました。
(こっそり借りてきました(^_^;))
jakeinblacklist1.jpg

おなかが出てるようには見えないけど、だーいぶ顔がまるい・・ですかね・・・人のこと言えませんが。
で、この前髪あげた状態になるとですね。
まえまえからちょっと思ってたんだけど、ある役者さんに似てるんだ。
あ、ティムはんじゃないですよ。ティムじゃない人に似てるんだけど、、その人の名前が思い出せない。LIE TO MEにもゲストで出てた人なんだけど・・・

ちょっとゴソゴソ探し出してみます。

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 4

△top

生きてました!(ジェイクお仕事情報) 

 

すみませんすみませんすみません。
生きてます。私も、ジェイクも(笑)

久々すぎて申し訳ないのでおそるおそる出てきましたよ。

久々のご挨拶と、何してたかなんてご報告もしなくてはなのですが、何はなくともまずはジェイクお仕事情報です。

最近ちょっとだけ(ちょっとだけよ・・・)ジェイクお仕事検索をさぼってる間に(すみません)
ジェイク、ちゃんとお仕事してましたよ。

これ。

出てる出てる出てる!
しかもまた捕まったりしてる????(笑)
なんと、これ、日本でも放送されるようです。
私は契約してないのですが、Sper dorama TVで。
このブラックリストのシーズン3が1月から日本でもOAされていまして。
ジェイクの出るのは11話なのですが、スーパードラマTVの公式ページで案内されているOA情報は、ジェイクお出まし直前の10話まで。
その10話のOA日が3月31日ですから、4月以降のスーパードラマTVさん、チェケラっっっ!です。

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 0

△top

