Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジェイク超最新お仕事情報 "easy" Netflix 小泉さん超絶感謝 

 

ジェイク情報ない上にPCが固まりまくりなもんで(そろそろ一度リカバリが必要だけど一日仕事になるのが面倒でのびのびに・・・)開店休業状態のこのブログに天使からのお知らせが舞い込みました。

小泉さんから「Netflixのeasy7話にジェイクが出てますよ」という情報!
なーーにーーーーー?????

ブログは開店休業だけど、ジェイク情報検索は怠っていなかったわたくし、時々IMDBより情報早いtumblrの検索も昨日やって、やっぱり何もひっかかってこなかったのに・・・easy???何それ、初耳!!!と大慌てしまして。
再度、"jake weber" "Netflix" "drama" "easy"でググりましたけどそれらしき情報はなく。

でも、確かにジェイクなんです。小泉さんがわざわざツイッターのほうにくださったツイートに張り付けてあった写真はどっからどう見てもジェイク、しかもまた更に年取って(コラコラ)間違いなく最近のジェイクなんです。

ということで、これはもうこの目で見るしかない、とNetflix登録してみてみました。

出てる、出てますよーーー!!
Netflixオリジナルドラマのようです。1話30分もないくらいの。その第7話の中ごろに五分ほどジェイクがでてます。
デニムっぽい色のシャツを着て、いいなぁ、、この手のシャツ着せたら世界一だな(笑)どんなおしゃれな恰好よりこのシャツが似合うと思う。
easy.png

話題は白髪がどうしたとか、メガネが必要になったとか膝が痛いだの背中が痛むだのと年齢を感じさせるものばかりでしたが(笑)そこがリアル。

しかも、べッドシーンありです、というか、出番の4割くらいはベッドシーン。これまた・・なんともリアルなベッドシーンです。
ジェイクのベッドシーンはそう多くはありませんが、なんていうか・・今までで一番生々しくて、それが逆にエロくないというか。
背中いたくても膝が痛んでも、大人もsexはするんだよ、当たり前でしょ、みたいな。とっても日常を感じさせるベッドシーンでした。

Netflix、お試し無料もあるので、興味のある方は、というかジェイクファンならぜひ一度お試しを。
他に、ジェイク作品では「ドーン・オブ・ザ・デッド」と「狂っちゃいないぜ」(髭の管制官)がみられますよ。

category: ジェイク@日本でも観られる作品

tb: 0   cm: 6

△top

『ティム・ロス・ファンへの80の質問』. 21-30 

 

細切れに投稿すればどうにかなるかと思いきや、結局長々時間かけすぎて1か月たってもあまり進みませんでした(^_^;)
相変わらず、1問に対する返答が長いので折り畳み記事です。

-- 続きを読む --

category: ちょいちょいティム・ロス

△top

