Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジェイク、 プライベート最新情報!!!!! 

 


なんと、先日お知らせしたジェイクのフェイスブックページにある
この写真
Learning To Driveの時のNYプレミアでのレッドカーペットの写真ですけどね、

キャプションに。。。his wife  #KorriCulbertsonってある!!!!!!!!!!
「奥さんの、 Korri Culbertsonさん」ってことですね。
ジェイクの一人息子であるウェイロン君のお母さんであるエリザベスさん(結局長く一緒に暮らしたものの籍入れなかったので元妻ともかけず。。。あぁ、ややこしい)とは違う、この金髪の女性と一緒の写真はほかでも見かけてて
こちらで記事にしたこともあったんですが

IMDBにも、WIKIにもKorri Culbertsonさんの名前はなく・・・仕事関係の人かしら?とかのんびり思ってました、すみません(^_^;)

で、今回重要なのはですね、
先日、こちらで紹介した、ジェイク・ウェバー公式ページ、と言っても過言ではないこのサイトの立ち上げと同時に出来上がっていて(そしてすぐに放置)のツイッター、インスタと同じ日に出来上がっていた(そしてこれも放置)フェイスブックに投稿された写真であって、そのキャプションに妻、という記述がある点です。
これはもう、ジェイク側の公式見解として、この方が奥さんである、という宣言ですよね?????
といっても、奥さんのほうのお名前がWeberになってないあたり、またもや未入籍だと思われますが。

うちのブログ始めてさほど間もないころに一度、ジェイクのビバリーヒルズの家が売りに出されているんです、ということをちらっと書いたことがありました。ずらずらッとさかのぼると、ジェイクの家が売りに出されていたのは2011年秋のこと。
2011年といえば、アメリカでミディアムのファイナルシーズンが放送された年でしたし、長年続いたレギュラードラマが終わって収入が減ったからかしら、、と内心思ったりしてましたが、もしや・・・この時にエリザベスさんと別れてそれで売りに出した・・・????
個々の真相はもう明らかになることはないと思われますが、たしかに私がエリザベスさんとジェイクのツーショット写真を見かけたのは2011年の5月が最後になります・・。

で、今回、奥さんとして出ている彼女の写真を初めて見かけたのが、こちらで記事にした日、2013/01/26です。

Korri Culbertsonさんの情報はそのほかでは皆無でして、ネット上で拾えるのは先ほどの写真と、
あと、ピンタレストにですね、一枚だけ、コチラ★
これにも、Jake Weber with wife Korri Culbertson というキャプションがついているわけです。
そしてこれを投稿したのが、Jake Weber という名前でジェイクの顔写真をアイコンにしている人なんですが、いくつかボードを持っていらして(ピンタレストでは、ブログで記事をカテゴリわけするのと同じような感じで、写真を種類ごとにまとめて置くボードというものが存在します)そのボードの一つに,Jake weber red carpetというのがあるんですが、そのレッドカーペットの中には、奥さんとしてはこのKorriさんしかいない!
いや、いいんですけどね・・・・。ジェイク、元妻さんや、エリザベスさんともそれぞれレッドカーペットあるいたことあるのにーー、なぜそれは一枚も載せないで、なんで今妻さんのだけわざわざhis wifeという説明を毎度つけながら載せるのであろうか、と(^_^;)。ちょっといろいろ勘ぐっちゃいました。
スポンサーサイト

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。