Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

ジェイクが出る『救命医ハンク』3が・・! 

 

このブログの最初の記事で、“『救命医ハンク』のシーズン3のゲストに、ジェイク・ウェバーがでるよ!!でも、きっと日本でのOAはずっと先ですよねというようなことを書いたのですが。

今日、WOWOWで『Medium』最終章(涙)の無料先行放送を観ていたら、ハンクの3もミディアムと同じく4月に始まるよ、という案内が・・!!!!

WOWOWの『救命医ハンク』の公式ページ

ということは!!!ですよ!
ジェイクの舞台役者の役(元が舞台出身と思うと余計にややこしいなぁ・・)シェークスピア姿がですよ、もうすぐ観られるってことですよっっっ!!!!
『Medium』の最終章が米で昨年の夏にすでに終わっていることを思えば、このタイムラグはとてつもなくはやいわけで・・・。きゃーーーー!嬉しいーーー!!でもハンク3がジェイクが出る13話を迎えるころには、ミディアム最終章の最終話(!!!)直前というころのはず・・・。あぁ、そのころの自分の心情を思うと、すでに混乱してくる気がする・・

追記(4月6日)
すみません、ハンク3のジェイクの出演回は14話でした(汗)medium最終話のあとに『ハンク3』の14話がある、ということになります。
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/10-5ef5cf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Forest ~ジェイク・ウェバー好き~】

このブログの最初の記事で、“『救命医ハンク』のシーズン3のゲストに、ジェイク・ウェバーがでるよ!!でも、きっと日本でのOAはずっと先ですよね”というようなことを書いたので

まとめwoネタ速suru | 2012/03/18 04:50

△top