Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

商売上手 

 

アメリカのアマゾンさんから、
「Chained」DVD出ましたよ、買いませんか?のメールが来た。
Chainedに関してはアマゾンで商品情報観たりしてないのに・・・。
アマゾンさんには、私がジェイクのファンだとバレバレのようだ・・(^_^;)
関連記事

category: とりとめもないことをつらつら

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

やっと、

やっと、「ジョー・ブラック・・」を観れて、3つの記事も読ませてもらうことが
できました。そうそう、有名作ゆえにとっつきが悪かったのかもしれません。
あと、ブラピがきれいということに興味が無かったので。

この頃の彼ははや、おさるさんのようでもありますが、映画作品へのこだわりや
ちゃれんじが感じられてすきです。この前言っていた、イングロリアス・バスターズ
とかも。

あんなストーリーだったんですねー。ドリューなしには成立しないストーリーで
よいお役!!  柚子さんが書いていらっしゃる感じの背景を、
ふぁんならずとも想像して観ているように思います。
酷い裏切りだったかもしれないけど、アンソニー・ホプキンスの方が
非現実的なのかもという気もしながら観てるような。

しかし、アメリカ人? わかんないけど、ああいうことをまっすぐに考える
というか、素直にアプローチしちゃうというか・・・
ゴーストがどうしたとか、別の世界からやってきてとか、どーも
照れてしまって苦手なんだよー。

とはいえ、やはりジェイクさんと恋人同士にもなりたい♪
ブラピとキスしたい♪ なんて邪念を満たす意味では(馬鹿ー!)
いとたのし。羊たちの沈黙の時のイメージから脱せられないアンソニー
ホプキンスのいい感じも楽しかったです。

なんやかや言っても有名作のいいお役というのは
財産ですね。ペリカン文書もよかったです(^Д^)v

髭おじさんじゃないディスク、お世話になってすみません。
貼ってもらってるCMは初めて見ました。

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2012/09/22 14:08 | edit

>あきらさーん

観ていただけたんですね、ありがとうございます。そうそう照れてしまうようなストレートなメッセージというかね、あまりのりしのろない感じってやっぱアメリカ。
私はSFとか得意分野だし昔はジャッキー・チェンのカンフー映画とか大好きだったってくらい基本的に映画は能天気に楽しみたい派なので、ジョー・ブラックは結構好き。ただ、ラストの落ちがね、別に事故で死んだ青年返さなくていいじゃん、みたいな。やっぱりブラピの顔だけあればいいんかい!みたいな。どうしてもヒロインに共感できない点はマイナスでした。そもそもブラピとかよりジェイクのほうがだんぜん素敵じゃないかーーーー(そこかい!)
ペリカンは・・実はミディアムを既にはまって見始めてからみたのだけど、なのにジェイクを見落としてたという、あまり大声で言えない事実。だって、ジョーやってるときと体系も顔も全然違ってたんだもん。若いころあんなにシュッとした二枚目だって知らなかったんだもん。いや、チラッとはアンテナには引っかかったんだけど、「外人さんって見分けつかないわね」でスルーしてしまってました(^_^;)だからさっきDVD借りてきたのでもう一度見ます。ついてに教えていただいた『ラスト・タンゴ・イン・パリ』も借りてきたよ。ドキドキ♪
メールにも書いたけど、髭じゃないおじさんも面白いです。こっちこそありがとう、です。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/09/24 22:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/100-ae41a2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top