Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

The warrior class 予告 と日本未発売DVDについて 

 

毎日検索は怠っていないのですがchainedのDVD以外、ほんっとーーーーーーになーーーーーーんも情報がない、ジェイクさん・・・。


久々にちょっとした変化と言えば、「The warrior class」の予告動画がyoutubeに上がっていたことです。
動画真ん中以降に、悪いやつのジェイクがみられます。とにかく観て!間違いなくカッコいいから!!!



上記動画が再生されない場合はコチラ

悪い役ができる役者が好きなうえに、この頃のジェイクのビジュアルが一番好きなものですから、私にとってはジェイクにうっとりするのには最適映画です(笑)
ブログ始めたころに内容の紹介とか一応してるんですが、観たのが英語学習始めたばっかりの頃だったんで、しかも字幕がない、聞き取りだけなものですから、間違いとかあるんじゃないかなぁとか今更ながら気になっています。そのうち再見して訂正など入れたいと思ってます。
「The warrior class」の紹介記事はコチラ

日本未発売DVDに興味のある方へ。
・お値段について
円高ですし、今は特に安く手に入りますね。このThe warrior classとか800円って(^_^;)まぁ、送料等かかってきますけど、でもお安いです。
・発送について
このファンタジウムで買い物、したことあります。発送はUSPS(国際航空郵便)500円ちょっとだったかな?を選びました。私の場合はちゃんと届きましたし問題はなかったです(いつも安心かは断言できません)だいたい2週間以上はかかるものだとおもっていたほうがいいです。
・リージョンについて
日本未発売DVDはリージョンが1のことが多いです。日本の場合、リージョン2じゃないとデッキやPCで再生ができません。私は安いリージョンフリーのDVDデッキを購入しています。録画機能がなければ3000円台くらいから売ってます。
ですが、まぁいろいろ問題もあるのだろうし、推奨するわけじゃないんですが、ご自分でDVDshrinkとかでPC使って普段からダビング出来る方は、ダビング後のDVDをリージョンフリーで書き込むことができるので、そのディスクは普通のご家庭用デッキでご覧になれます。ただし、PCでのリージョン1の再生も回数制限があるので、PC自体の自動再生機能(DVD挿入したら自動で再生が始まる機能ね)あれを切っておかないとダメです。
ざっくりとした説明しかしてませんが、もっと詳しく知りたいとかありましたらまたコメントでも入れていただければ、参考になるURLなどご紹介いたします。

日本未発売DVD、ちょっと面倒なこともありますがジェイクファンにはお宝いっぱい♪
PCブラウザでご覧の方には、←画面左側のほうでも紹介していますが、日本のアマゾンでもジェイクのインポートDVDが買えます。アメリカン・ゴシックと「Mind of the Married Man」。どちらもseasonコンプリートボックスで2000円以下!新品でも3000円しないですから(^_^)v リージョン問題と発送問題(あとはまぁ英語問題もあるっちゃあるですが)さえクリアできれば、なかなか楽しいと思います。

American Gothic: Complete Series [DVD] [Import]American Gothic: Complete Series [DVD] [Import]
(2005/10/25)
Gary Cole、Lucas Black 他

商品詳細を見る

ホラーでもミステリーでもなく、不思議だけど面白い。英字字幕・英語音声。辞書を片手に見ればなんとかなる感じ。とにかくジェイクのマット先生は若くってかわいい。

Mind of the Married Man: Complete First Season [DVD] [Import]Mind of the Married Man: Complete First Season [DVD] [Import]
(2005/08/30)
Mike Binder、Sonya Walger 他

商品詳細を見る

これも英字字幕・英語音声。スラング多めなので、字幕の単語を辞書で引いてもわからないことも多い。ただ、ストーリーは単純なので、わからないなりにも楽しめる。ジェイクは主人公の友人。常に浮気ばっかりしているエロサラリーマンなんだけど、ジェイクがやるといやらしくない、むしろ爽やかな浮気(?)ドラマとして面白いかはなぞだけど、これもたいそうカッコイイ。
関連記事

category: ジェイク@日本未公開作品

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

なるほどなるほど。と、言いながら、すっかり柚子さんをたよりきっているワタクシ。
ありがとうございます。

ま、発掘するものもさほど無いので、そのうち放熱されるのではないかというのが
自分自身に対する予測なのですが、英語も壁なのだろうな。。。
検索とかもぜんぜんしてないし(笑)。

ティムさんを拝見したのは家族のいる風景の方です。ミリオンダラーはVHSのまま
DVD発売になっていないのね。そういう役者ばかりがいいというわけでないにしても、
ヴェンダースワールドに登場する風情というのは好ましいですね。あら、我儘、そうなの。
チャーミングでした♪ 

やっとメンタリストシーズン2を見終わり、ティムさんに本格始動するか、シャーロックを
先に済ますか、モンクの新しいシーズンを観るか、迷っているところです(笑)。

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2012/10/02 00:06 | edit

>あきらさん

ティム、と聞くと我慢できない子でごめんね(笑)
ヴェンダース監督の来日会見の記事にティムが我儘やった様子が出てます。日本語だから読んでみて。
http://www.webstyle.ne.jp/movie/feature/0602america.htm
「ジェシカ・ラングと共演することが僕の長年の夢だったのに」とか言ってますが、この作品のずっと前にジェシカ・ラングをレイプする役やってるんだよね、我儘のうそつき君なのです。((そんなところも可愛いとか思ってるバカです、すみません))

次の作品ですが、ぜひ「シャーロック」から、と思います。出来が良いしサクサク見れちゃうので。あ、あとお借りしてたものは明日着く予定なのでそちらもご覧になって。不備があったらご連絡ください。ついでにティムさんが何本か押し付けといたから、てへへ。その中に「夢の旅路」というのが入ってる。「ラストタンゴ・イン・パリ」を見たときに思い出したのがこれだったんだよね、どの辺がリンクするのかはうまく自分では言えないのだけど、ここに紹介されてるように「楽園の喪失」で結びついているのかもしれないし、私のとんでもない見当違いかもしれない。
http://c-cross.cside2.com/html/a10yu004.htm

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/10/02 00:30 | edit

なるほど、なるほど。ティムさんのご自身のチャーミングが外に出てしまってるわけね。
それを監督やサムが聞き届けてくれるあたりも、ティムさんの人柄でしょうな。
あそことあそこのシーンが無いとしたら、少し作品のイメージが違うような気がします。
どーでもいいことだけど、数年なのに、記事のヴェンダース監督がめっちゃ若くてびっくり
してしまった。

ありがとう(=^0^=) では、シャーロックからね。ティムさんも送ってくれたそうで、
たのしみたのしみ♪ 確実にティムさん贔屓に参入してしまいそうです(笑)。

もう見たかもしれないけど、メンタリストの記事をおまけに貼らせてね。
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,een_ja,bT,uaHR0cDovL3d3dy50dmd1aWRlLmNvbS9OZXdzL01lbnRhbGlzdC1TZWFzb240LUJydW5vLUhlbGxlci0xMDM3OTUzLmFzcHg=,qfor=0

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2012/10/02 06:57 | edit

>あきらさん

うぉぉーーー、season4はこんな風に始まるのね、えーーーっっ???どうなるんだろう、彼は本当は誰だったんだろう、ドキドキしちゃうねーー。ジェーンのためには彼がヤツであってほしいですが、、、実は違ってた、というほうが物語は楽しいよなぁ。
しかし、「pretty smart guy」が「かわいいうぬぼれ屋」になっちゃうのね(^_^;)翻訳ソフト君もなかなか優秀だけどやっぱちょっと可愛いところある(笑)

ヴェンダース監督、若いですか?ティムさんの様変わり具合も負けてないと思いますが(笑)そう考えるとジェーンのサイモン・ベーカーもだいぶこうなんというか、ポール・マッカートニーもだけど、もともとたれ目の人は急にガックリきますね、って大きなお世話か(笑)プラダを着た悪魔のころのサイモン・ベーカーはほんっとーーーにカッコよかった。

「家族のいる光景」あの2シーンがなかったら、やはり少し物足りない気がしますよね。必要ないっちゃないんだけど、カレーにおける福神漬けやラッキョ程度には味を出してたかな。現場でわがままを言う役者は基本的には好きじゃないですが、カワイイから特別に許してあげることにします(笑)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/10/02 18:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/103-7a5f3bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top