Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いろいろ紛らわしい 

 

一瞬、お!ジェイク?と思ったらまたティム・ロスだったという・・・(^_^;)
who is he?

like brothers

ツイッターで検索していても最近jake weberという名の普通の青年がたくさんおしゃべりをしているものですから、その子ばかり結果に引っかかってきて本当のジェイク情報が探しにくいったらありません。


ぷちお久しぶり更新です。
IMDBでジェイク・ウェバークイズなるものがあったのでeasyコースを選択してやってみました。
10個ぐらいかな、ヒントが出てそのヒントをもとに作品名を答えるものです。何年の作品で、ジェイクの役名はなんどかで、監督は誰で、っていう。各問題ごとにタイム制限があって、早く答えられれば点が多く加算されるというもの。結果は329点でした。
image_20121009000346.jpg
easyコースなので問題は大変easyだったんですが、なんせ作品の答えがわかっても、正しいスペルがわからないし、英語タイトルを知らなかったりもするのです。たとえばハンクの場合はRoyal Painsと入力する必要がある。
正々堂々とやっても制限時間内に正しいスペルを思い出せるわけもなく、別窓でもういっこIMDBを立ち上げておいて、作品名を探してタイトルをコピペする、というズルをして稼いだ得点です(笑)が、ちゃんと頑張れば英語の勉強にもなったりするかもね~、と思いました。

 興味がある人は挑戦してみてください。 

ジェニファーリンチ監督のchainedのインタビューを読みました。相変わらずキャスト表以外にはジェイクのジェの字も出てこず・・・。本当に出てるのか???・出てるんだろうなぁ・・。
次の作品のA Fall From Graceにも話が及んでいて、これにはティム・ロスが起用されるのが既に報道されているのですが、その作品はキャスティングの最終段階で年明けにもセントルイスで撮影するだろうとのこと。chainedのDVD化というこのタイミングでのキャスティング作業なので、頭の端っこにジェイクのことが登ったりしないかしら、とか、なんならティムの兄弟の役とか(^_^;)そんなバカなことばかり考えているのですが・・・ダメですかねぇ。
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/104-71e73c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

