Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

the color of his eyes 

 

お友達のあきらさんのブログにて瞳のお話になりまして、というか私が勝手に一人で語ってまして(^_^;)

で、ふと思ったんです、ジェイクって何色だったっけ?と。
ミディアム観てるときは特に疑いもなくブラウンと思ってましたけど。
大量に保存している(・・改めて数えたら約1800枚あった 笑)ジェイクの画像を見ても多くはブラウンに見えるのですが、ところどころで、ブラウンというにはちょっと薄い?というものもあります。
↓これとか。
eye1


これはミディアムからキャプチャした画像ですが、光の加減で左右の色がすこーーーしだけ違って見えるような・・・。
eye2

光の加減によって色が違って見えるのはヘーゼルの特徴なんだそうです。ヘーゼルのティムさんは光の加減によってブルーだったりグリーンだったりグレーだったりブラウンだったり、くるくる色が変わります。
tim's eyes

(おぉ!こうして並べるとジェイクの瞳のなんと優しげなことよ!感動。)

ということは、ジェイクはちょっとだけヘーゼルかかったブラウン?ライトブラウン?ということでOKですか???
目の色のこと詳しくないので、よく御存じの方おられましたら教えてくださいませ。
関連記事

category: とりとめもないことをつらつら

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/105-753377e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top