Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

ジョーの動画(#^.^#) 

 

というかミディアムのトリビュート動画。
二人が、家族が、仲良くしている場面が本当に好きだったなぁ。
これは珍しくジョーが怒っている場面も入ってる。普段は呆れるくらい優しすぎるジョーだけど、怒った顔って男らしくて素敵(ハンクの再放送見たばかりなのでかなりバカになってます、すみません(^_^;))
けど、怒ってても、やっぱりジョーは幸せそうだわ。ジョーはアリソンといて幸せだったんだなぁ。
涙なくして見れない(;_:)

にしても、キスするときは冷蔵庫のドアは閉めたほうがよいと思うのです。省エネ省エネ。


これが、ミディアムのファン動画の中で私が一番好きなものです。
なぜなら、とーーーーーっても甘いから。甘い甘い、もう劇甘です。こんな甘い二人の〆は、やっぱり伝説の(?)雨のキスシーン。ここはもう鉄板だな。

この雨のキスシーンのある「夢のあと」を日がな一日エンドレスで毎日毎日再生しているうちに、(それこそ私がジョーの魅力に憑りつかれてしまっているわけなんだけど)、こんだけ英語一日見てたら、そのうち英語わかるようになるんじゃね?とか思ってしまって(誤解だった)、これきっかけで英語やるようにったんだもの。

ジョーの人生を変えた発明の話の時のジョーの夢。夢まで可愛いよ♪

夢だから好き勝手にすればいいのに、きれいなおねーさんより家族を選らんじゃうジョー・・・健気だよ。
このころのジョーが一番顔がプクプクしちゃってますかね?ジョーだけじゃなく、夫婦そろってよく太りましたよね(笑)

最後に、ジョーの出番が終わったことを記念したジェイク・ウェバートリビュート動画。
これ作った人、ほんっとーーーにジェイクがやるジョーが好きだったんだろうな、とてもよいお友達になれそうだわ、多分言葉が通じないと思うけど(笑)
ってくらい、ファン動画の見本のようにジェイクの出るミディアムが終わってしまったことへの悲しみがよく表れてます。
ジョーじゃない時のジェイクの写真が混ざっていることによって、なんだかジェイクが死んじゃったみたいにみえなくもないんだけどね(^_^;)
ジェイクは生きています(笑)


関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

そういや

私は海外ドラマでリスニングをマスターしようと思ってからずいぶん経つのにまだできないナーーー。
気合が足りないのか^^;

ジョーのトリビュート素敵~どの国もツボは一緒かと思いました。
ビキニのお姉さんにもとりあえず抵抗するジョーは夫の鏡ですね。
あ~もうやっぱジョーいいわぁ・・。

デュボア家は冷蔵庫開けっ放し率は高いですね。アメリカの冷蔵庫はピーピー鳴らなそう。

つき #- | URL | 2012/10/15 13:36 | edit

>つきさん

お返事が遅くなりました(^_^;)
そうそう、ツボはみんな同じなんですよね、どーーーしてもここははずせない!ってポイント♪
ジョーは、もうちょっとハメを外してもいいんじゃないかと思うことが多々あるんですが、それができないところがジョーの良さ、なんですよね(#^.^#)

ドラマのリスニング、わたしも頑張ってみてますがハードル高すぎです(泣)まだニュースとかのほうが聞こえますね、アナウンサーさんはしゃきしゃき喋ってくれますから、単語は難しいですが、あんまり砕けてない分わかりよいです。それに、ニュースは短いから何度も同じものを繰り返し聞けますが(面白くはないけど)、ドラマは先が気になっちゃってなかなか繰り返し同じ場面を、ってわけにいかないんですよね。あ、でもエンドルフィンのところなら何度でも聞けるかも(笑)、

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/10/16 21:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/109-8a9bbb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top