Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

健康な時に忘れているのが健康です 

 

ひさーーーしぶりに風邪らしい風邪をひきました。
悪寒と寝汗を繰り返すってやつ。
悪寒で一番苦しい時に熱を測ると思っていた以上に低めで、なぜかガッカリして(^_^;)
寝汗たっぷりかいてだいぶ楽になったな、ってころに測ると思っていた以上に熱が出てる、の繰り返し。
今日は一日お休みをもらいましたが、もう休めないぞーーー。

すっかり忘れていましたが、ミディアム関連でこんな動画も。なつかしーーー。
このブログではまだ紹介してなかったな、と思ったので貼っておきます。



関連記事

category: とりとめもないことをつらつら

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ほんと、治ってよかった

この季節の変わり目で体調崩されてる方は多いですよね。
悪寒と汗びっしょりなんて大変でしたね・・。くれぐれもお大事になさって下さい。

動画素敵~。いつも見てるドラマのキャストが次々出てくるなんて、嬉しすぎます。
旦那に「海外ドラマの何が面白いか教えて」って言われましたが・・・
うまく言えないから教えませんでした^^;

つき #- | URL | 2012/10/17 18:38 | edit

>つきさん

ありがとうございます。まだ怠いですがかなりよくなりました。

動画、アリエルもまだ幼いですね、笑い転げてるのカワイイ(#^.^#)
ジョーも素敵でしょ~~~、わたしジョーが視線を斜め下に向けてる顔がすごく好きなんですよね。
海外ドラマのどこが好きか?うーーーーん、難しい問いですね(笑)普通に、ドラマ業界の競争が厳しいから面白いと評価されたものだけが日本まで入ってきている、ってこともあると思うんですよね。わざわざ日本まで入ってきてるドラマってはだからハズレがないとか。
家族のありかたとか声のかけ方とかも、やっぱりみていて新鮮でドキドキしちゃうんのかもしれませんね。結婚して何年たっても朝から晩までラブラブなデュボア夫妻みたいに。
「上手く言えないから一緒に見てみれば?」って誘っちゃうとか(笑)でも、ジョーを旦那と一緒に眺める勇気は私はないかな、ときめいてるの罪悪感だし(笑)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/10/18 21:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/111-6971497c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top