Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジェイク・ウェバー プライベートまとめ 2017/4/7更新 

 

数年間更新するべきことがなかった、ジェイクのプライベートまとめ記事ですが、大きな変化があったので、
/4/7更新です。一番新しい情報は一番下にあります。

・・・・・・・・・・
大変だった幼少期についての記事はコチラ
なんかやたらとハードな幼少期だったようなので、今はただ平和に暮らしたい、そレが一番なんじゃないかなぁと思います。幸せだったらいいじゃない。

とはいえ、検索ワード 「ジェイク・ウェバー 結婚」でたどり着いてくださる方が多いのは相変わらずでして、(やっぱ気になるものは気になる?)ジェイクの私生活については以前に一度だけ書いて、そこが拍手ポイントが一番多いという状態なものですから(^_^;)、情報を一か所にまとめとこうと思います。
正直言うとはっきりはわからんもんはわからんのですがね。

(2013.2.16追記)
=ミディアムの最終章DVD特典映像内で、パトリシアが「ジェイクは今婚約中」と発言していました。少なくとも、ミディアム最終章の頃には未入籍。=

以前にも書いたのですが、 ウィキペディアによると、1995年にDian Weberさんと結婚。2002年に離婚。
元奥さんとの写真。
exwife1 exwife2

その後、Elizabeth Careyさんとの間に1男(ウェイロン君)がいます。ウィキではエリザベスさんはいまだgirl friend表記のままです。
ただ、IMDBのbioによると、Spouse(配偶者)欄にエリザベスさんの名前があります。訂正;2013年8月、確認したところ、配偶者欄には元妻の名前のみ記載、その後離婚との追記ありでした。ウェイロン君は2006年3月生まれ。
こちらでは、「妻・エリザベス」でツーショット写真が出てます。が、まだ未入籍のはずの2008年1月の写真だったり(でもエリザベスさんは結婚指輪してます)。
というのも、
2009年のpeopleで、もうすぐ籍を入れてもう一人子どもを持ちたいと思っている、とジェイク自身が言っています。その後、本当に籍を入れたかどうかはわかりません。
Yahooのページには恋人欄にエリザベスさんの名前があります。ついでに言えばSkin Artで共演したNora Ariffinと交際していたが長くは続かなかった、とも(^_^;)
このように情報が混在しているので本当のところはわかりませんが、ジェイク自身もmy familyと言っているし、大事にしたいとも言っているので、幸せであるのではないかなぁ。そうだといいなぁと思っています。ただ近所のおばちゃん目線ですが、お子さんの学校のこともあるし、老後なんてのもそろそろ視野に入るお年頃ですもの、まだ籍を入れていないのなら、ちゃんとできるもんなら公にしっかりしたほうがいいのじゃないかと思います。ジェイク自身はきっとこんなのがマスコミに流れること自体いやだろうな、と思いつつ・・。大きなお世話ですよねぇ。すんません。

夫婦(とこの際、言い切っちゃったほうがすっきりしない?)のツーショットの一番新しいのはこれ。といいつつ、2010年なんだけど。
夫婦♪
ジェイク、いい笑顔です(#^.^#)奥様(でいいでしょ?)も相変わらず細くて羨ましいお美しい♪

+追記+2013年8月;すみません、ジェイクファミリーの写真がいつの間にやらデュボア家のものと入れ替わってしまいました(汗)時々、こんなことあるんだよなぁ、FC2.
正しいジェイクファミリーの写真はこちら。
jake family

+追記+ちょっとさかのぼって、ウェイロンくん妊娠中のお写真。クリックで大きく確認できます、お腹でっかいなぁ。ここから元のスタイルにしっかり戻してしまうエリザベスさん、素敵です。
ジェイク・・・そのでっかいペンダントみたいなのはなんなんだい・・・?(・.・;)でもまぁ、男前だから許す。
pregnant


+追記+(2012/10/25)
すみません、こっちの写真のほうが新しかったので追加します。
conjugal
これが、2011年5月6日。ビバリーヒルズにて。

+追記+(2013年8月)
いつのどこだからわかりませんが、ジェイクの髪の後退具合老け具合からしてこっちのほうが新しいかな?夫婦ツーショット。ジェイクはどんどん老けていくのに、エリザベスさんはちっともかわりませんね。
255135_136512839759595_136503826427163_233430_3999346_n.jpg


ジェイクの私生活で一番最近の写真だろうと思われるのは こちらで、記事にしました ミディアム撮ってた頃よりほっそりしていて超素敵です♪多分、ハンクにゲスト出演したころと時期がかぶると思われます。

ちょっと前の写真ですが、2歳のウェイロン君を連れてオモチャをみているジェイク♪大変幸せそうです♪♪♪
ウェイロン君2歳その1
同じ日、遊んであげてますね。LAのマリブ(以前に一家で犬連れて海岸を散歩していたのもマリブでした)
ウェイロン君2歳その2
ウェイロン君4歳のころ LAファーマーズマーケットにて
ウェイロン君4歳
LAファーマーズマーケットでは、この時以外にも何度か写真を撮られてます。マリブの海岸とともに出没ポイントかな。えへへ、今度あたしファーマーズマーケット行くんだ~~~(ミーハー)でも、会っても声とかかけないもん!!手ぐらいふるかもしれないけど・・・・(単に英語がしゃべれないだけ(^_^;))、てそんな偶然ありまっせんから!!!!でもファーマーズマーケットは一応行ってみる(笑)

昨年3月 大型DVD店かな?(閉店セールという話もあった)Blockbuster storeにて、DVDを買い込むところをパパラッチ(って死語?)されたジェイク。
2011年3月その1

2011年3月その2
"Public Enemies"を含んで数本購入とか、Public Enemiesってジョニー・デップでてたやつだっけ?・・・顔が険しいなぁ、嫌だよね、ごめんね(^_^;)

イギリスにいたころ通ったsummerhill schoolの紹介動画に出ていた記事はこちら。
このジェイク、すっごくおちついてて知的で素敵、と個人的にはかなり気に入っています。

何年ごろだっけ、多分2010年だった思うのですが(調べてあとで書き足します)、ビバリーヒルズで買い物にきたところを撮影されちゃったプライベートジェイク(これも厭そう・・)の記事はこちら。

年代がだんだんバラバラしてきちゃった、思いつくまま書いているので・・。
 アリソンのPatriciaのボランティアに協力してハイチに行った 、なんてこともありました。昨年5月です。

あまり、まとまっていないまとめですが(^_^;)。私生活で把握しているのはこれくらいです。

とにもかくにも、お幸せでありますように。

■□■□・・・ここから、2017年4月更新■□■□

なんと、先日お知らせしたジェイクのフェイスブックページにある
この写真
Learning To Driveの時のNYプレミアでのレッドカーペットの写真ですけどね、

キャプションに。。。his wife  #KorriCulbertsonってある!!!!!!!!!!
「奥さんの、 Korri Culbertsonさん」ってことですね。
ジェイクの一人息子であるウェイロン君のお母さんであるエリザベスさん(結局長く一緒に暮らしたものの籍入れなかったので元妻ともかけず。。。あぁ、ややこしい)とは違う、この金髪の女性と一緒の写真はほかでも見かけてて
こちらで記事にしたこともあったんですが

IMDBにも、WIKIにもKorri Culbertsonさんの名前はなく・・・仕事関係の人かしら?とかのんびり思ってました、すみません(^_^;)

で、今回重要なのはですね、
先日、こちらで紹介した、ジェイク・ウェバー公式ページ、と言っても過言ではないこのサイトの立ち上げと同時に出来上がっていて(そしてすぐに放置)のツイッター、インスタと同じ日に出来上がっていた(そしてこれも放置)フェイスブックに投稿された写真であって、そのキャプションに妻、という記述がある点です。
これはもう、ジェイク側の公式見解として、この方が奥さんである、という宣言ですよね?????
といっても、奥さんのほうのお名前がWeberになってないあたり、またもや未入籍だと思われますが。

うちのブログ始めてさほど間もないころに一度、ジェイクのビバリーヒルズの家が売りに出されているんです、ということをちらっと書いたことがありました。ずらずらッとさかのぼると、ジェイクの家が売りに出されていたのは2011年秋のこと。
2011年といえば、アメリカでミディアムのファイナルシーズンが放送された年でしたし、長年続いたレギュラードラマが終わって収入が減ったからかしら、、と内心思ったりしてましたが、もしや・・・この時にエリザベスさんと別れてそれで売りに出した・・・????
個々の真相はもう明らかになることはないと思われますが、たしかに私がエリザベスさんとジェイクのツーショット写真を見かけたのは2011年の5月が最後になります・・。

で、今回、奥さんとして出ている彼女の写真を初めて見かけたのが、こちらで記事にした日、2013/01/26です。

Korri Culbertsonさんの情報はそのほかでは皆無でして、ネット上で拾えるのは先ほどの写真と、
あと、ピンタレストにですね、一枚だけ、コチラ★
これにも、Jake Weber with wife Korri Culbertson というキャプションがついているわけです。
そしてこれを投稿したのが、Jake Weber という名前でジェイクの顔写真をアイコンにしている人なんですが、いくつかボードを持っていらして(ピンタレストでは、ブログで記事をカテゴリわけするのと同じような感じで、写真を種類ごとにまとめて置くボードというものが存在します)そのボードの一つに,Jake weber red carpetというのがあるんですが、そのレッドカーペットの中には、奥さんとしてはこのKorriさんしかいない!
いや、いいんですけどね・・・・。ジェイク、元妻さんや、エリザベスさんともそれぞれレッドカーペットあるいたことあるのにーー、なぜそれは一枚も載せないで、なんで今妻さんのだけわざわざhis wifeという説明を毎度つけながら載せるのであろうか、と(^_^;)。ちょっといろいろ勘ぐっちゃいました。
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

うわぁぁ

奥さんも子供も美しすぎる!特に息子さん激カワ!!

ドラマと同じくいい父さんなんだろうな~~。

籍を入れる入れないは、日本よりはるかにめんどくさいのかしら??
また別れることになったら・・なんて思っちゃうのかしらん。

私ならすぐ籍いれるのに(爆)

つき #- | URL | 2012/10/17 18:43 | edit

>つきさん

綺麗ですよね~~~、奥さま♪
ツーショットの写真はけっこうたくさんあるんですが、ジェイクのほうは年齢がはっきりわかるし太ったり痩せたり忙しいんだけど、奥様のほうはちっともかわらないんですよね。うらやましーーーーー、色んな意味で(笑)

向こうの法律事情はよくわからないですが、入籍っていろいろとややこしいんですかねぇ。どうなんでしょう?わたしも、多少めんどくさくっても相手がジェイクなら全然かまわないけど(笑)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/10/18 21:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/112-a8b3754a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

