Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

サービスショット2 

 

寝る前に、サービスショット追加して寝ようっと。

明日も5時半起きです、最近寝不足でお肌が曲がりすぎです・・。

とびっきりセクシーなやつ。でへへ・・。

hentaijanai

これ以上やると変態ブログ化してくる気がするからやめとこう(笑)


自重自重。
関連記事

category: セクシー・ジェイク

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ジェレミー・アイアンズとか。

ハハハ。大丈夫よ! ジェイクへの愛の頁ですもの。
ウチはもうわけわかんないことになって、混迷を極めてめて
おりまする~(笑)

昨夜某マサコさんと携帯メールでしゃべっていて。最近トニー賞とか
エミー賞とか見たくなっててね、とかなんとか。
彼女はもともとそういうのが好きなので。

そしたら彼女、やっぱイギリスっぱいのに惹かれるわとか云々。
ジェレミー・アイアンズとか。ワタシは「ロリータ」くらいしか観てないけども。
シャーロックを振ったら、ホウムズは小学生以来の憧れの男性像と即答のたもうた。
エミー賞の授賞式の時の髪型より、シャーロックの時の髪型の方が好きだわ、なんて。
打てば響く某マサコ、流石!といった具合でした。

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2012/10/24 18:51 | edit

>あきらさん

いやはや、お恥ずかしい。眠くって・・・てのはいいわけですね。とりあえず新しい記事あげてめだたなくしなくっちゃ(笑)
あきらさんちにも行って、あれもこれも食いつきたいままになってた、あとで行くーー。

おぉ!そーなのよ、マサコさんどうしてるかな?と思ってたの。あとヨッシーママさんも、以前のケータイメールの時はなかなか時間がままならないようなお話でしたし。この時期、おかげでいろんな方のことを思い出します。お元気かなぁ。

そうですか、マサコさんさすが!姉さん!とか師匠!とか呼びたいわ(笑)ジェレミー・アイアンズ、ググった。素敵!素敵素敵~~!やっぱ路線がさぁ・・・わかるわかるって感じ♪お会いしていろいろ教えてほし~~~~。今度のは北九州には???来ないよね・・・。
エミー賞の時の、ベネディクトくんの髪???すごいね、そんなところまで???そうそう、彼の仕事履歴見てたら、この前話したWOWOWの「To kill a king」(クロムウェル~英国王への挑戦)が入っててね、え?あんな顔見逃すわけないけど、とおもって見返したけどぜんぜん見つけられなくって、したらこれなんですって、ここだけだったらしい。
http://www.youtube.com/watch?v=mYMk2m5uABA
一番右の茶色い帽子・・・・顔、みえねーじゃん!!(^_^;)
そうだ、tumblrでデータ少佐のファンの人をフォローしたんだけど、その人のアイコンがまたシャーロックだった。シャーロック人気がすごいの?それとも何か法則があるの???

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/10/25 00:11 | edit

これは・・

LOW&ORDERの1話じゃないすか???
イタシタ後のプハーって瞬間ですよね??違います??しかも特異なプレイが好きって
役じゃなかった??←興奮しすぎ^^

これは保存しておくべきだったと激しく公後悔したんです・・。観たのも偶然だったんでなんか
消しちゃったけど・・。プハー(´Д`)♪

つき #- | URL | 2012/10/25 18:44 | edit

>つきさん

さすが!!!そーなんです、L&Oクリミナルインテント1話です。
そして、まさにおっしゃる通りの瞬間の画です(#^.^#)。ジェイクが脱いでるのになんで女優さんが脱いでないのか不思議なんですが、特異なプレイが好きって設定だかなんでしょうか(笑)わたしゃ別にふつーでいいけど(何の報告)

これ、消しちゃったんですか????えーーーー!もったいなさすぎですよ。ジェイクの画的に美味しい(コラ)ランキングつけたら1位2位を争う作品じゃないですか(笑)私はこの1話欲しさにDVDボックス輸入しましたもん。ほかのディスクはいっさい見てませんが(だって字幕も吹き替えもなしなんだもん)、これは買って悔いなし!でしたよ♪
プハー(´Д`)♪
あ、下げたい恥ずかしい記事はこれでした。だってさぁ、いやらしすぎない?(笑)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/10/25 19:42 | edit

シクシク

でしょでしょ、ビンゴですよね!ほんとにこれ観たのたーまたまで、その時観なかったら一生気づかなかったかも。LOW&ORDERは結構好きで、今クリミナルインテントの8をスカパーで観てます。
すごく長いシーズンで15とかあるんですよね。どんだけ裁判ネタあるんかと。

そっかー、DVDボックス買っちゃったんですね~気持ちはよーくわかります!
スカパーはLOW&ORDER繰り返しやってるんで、いつか1話をやってくれると信じてます
(⊃Д`)

つき #- | URL | 2012/10/25 19:52 | edit

>つきさん

たまたまこれをご覧になれただなんて、それは本当にラッキー!でしたね♪LOW&ORDERはけっこうあってるけど、このシリーズは放送が少なくないですか?レンタルのDVDも探したんですが、これはレンタルで出てなくって・・。でDVDを買うことになっちゃいました。でもそれも、英×英なので日本語を確認したくってね。でhuluでも観ました。でもhuluだと録画できないんですよねーー。

スカパー、契約したほうがいいとは思うんですけどね、WOWOWもあるし、さすがにね~~~。スカパ見れるなら、今度のヒューマンターゲット見れるんじゃないですか???感想、教えてくださいね♪

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/10/25 20:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/119-5a5fa296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top