Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

B or not a B 

 

新スタートレックのピカード艦長が素敵だったと、ちょっと前に書きましたが、
艦長。。。もとい、パトリック・スチュワートさんがセサミストリートに出た時の動画を見つけました。

なんと、シェークスピア劇風!
すごいよ、これ、すごいよ!!!!!
だって、名門シェークスピア劇団『ロイヤル・シェイクスピア・カンパニー』で主演してたんでしょ?それ、まるまる本物じゃん。

そして、「B or not a B」とか、めっちゃ英国風に発音してくださってますよ。
もちろん「to be or not to be」(生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ)というハムレットの台詞のオマージュ(?)です。
一見の価値あり。

関連記事

category: とりとめもないことをつらつら

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/122-eabff9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top