Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

有名人と言うか一般人と言うか・・ 

 

この人

この写真の女性ね。
ずっとただのジェイクファンだと思ってたんです。

が、youtubeでこんなの見つけました。

ま、一般人には変わりなかったんですがね。
有名人を見つけて一緒にツーショット写真をとってまわっているうちに自分が有名になっちゃった一般人、だっ
て。
なんだ、ジェイクのことが好きなんじゃなくて有名だから一緒に写ってもらったのか、なんかぜーたくだわ~~。

昨日からガンガン更新しちゃってますが、なぜかといと夫が北海道に出張だからなのです、PCにへばりつき放題です(笑)明日、空港に迎えに行かねば、です。じゃがぽっくるお土産に頼んでるんだけど、買ってきてくれるかなぁ。(安上がりな妻)
関連記事

category: とりとめもないことをつらつら

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

うらやましーぞー

アメリカじゃ、こんなことで有名になれるんですね・・。日本でいう林家ペーパーでしょうか・・?

昨日、ココリコの遠藤さんと井森美幸さんとジローラモが3人でロケしてるのを見かけました。
でも、かけよって写真とかいう勇気はないですよね~。スタッフに羽交い絞めにされますよね。

家族がお出かけだとPCやり放題ですよね~。じゃがぽっくるは美味しいですよね。食べだしたら止まらないっていう・・。

つき #- | URL | 2012/10/26 08:41 | edit

>つきさん

あはは、林家ペー・パー、笑っちゃいました。
あの女性、なんと5000人ものセレブと一緒に写真を撮ったのですって。
そもそもセレブって5000人もいるの?と驚いちゃいましたけど(笑)
プライベートは声かけないようにしてるとか言ってたように(字幕ないので自信なし)聞こえましたけど、でもじゃぁ仕事中に声かけたら仕事の邪魔じゃないのかしら?とか。

おぉ!つきさん、ロケ現場に遭遇ですか。なんか楽しそうなメンバーですね♪でも、確かに、そんなところで声をかけたらスタッフとかに確実にとめられそうです。アメリカじゃそんなことないのかなぁ?お国柄なのでしょうか?
彼女は、ああして有名人と写真を撮ることで有名になったので、今ではセレブのほうから声をかけてくれて、写真撮ろうぜ、とか言ってくれるのだそうですよ(^_^;)

他のセレブとの写真はともかく、ジェイクとのツーショットは、私も・・・うらやましーぞー。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/10/26 23:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/124-28fe580c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top