Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

図に乗って・・・サービスショット  

 

自分では、刺激が強すぎるのを載せてしまったんじゃ?とひそかに反省中だった
ジェイク、サービスショットシリーズ(えっ?シリーズ化????)

とある筋からひそかに、歓迎です、との意向を伺ったので(笑)
図に乗ってもう一度やっちゃいます。
待っててくれる人がいるなら、こたえなきゃね(口実ができたよ、うれしーよ)

と言っても、私の中ではこれはあまりセクシーな部類に入らないのだけど、、、
Love Thy Neighbor1
Love Thy Neighbor2
Love Thy Neighbor3

「Love Thy Neighbor」2005年 です。
年代からすると、Dawn of the Deadも公開した後だし、もうミディアムもそろそろ始まろうかと言う頃なのに、なんでこんな仕事を・・・。そしてこの格好の意味は・・・(^_^;)
なんでしょう、露出は大きいのですが、なんかこう状況が異常なので全然セクシーじゃないというか・・。
なんか痛そうなよくわからん装着物姿とかはともかく、裸足の足はちょっとだけセクシー。

でも、やっぱり、こんな変なシチュエーションより、普通に服着てるときのがセクシーかなぁ。
Love Thy Neighbor4
(この角度、好き♪)
関連記事

category: セクシー・ジェイク

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

いやぁぁぁん

斜め45度好きーーーー!!私鼻筋が通った男性スキーー!!

もしかして、私の期待に応えてくださった??ほかにもリクエストがありましたよね?ねね??

「Love Thy Neighborは観たいな~(爆)変な人役もみたいな~。

つき #- | URL | 2012/10/28 21:50 | edit

>つきさん

大丈夫です(^_^)v
個人的にメールと、あとメールフォームからも「期待してます」の声をいただきました。みんな、こっそり言ってくるのはやっぱ恥ずかしいから?(笑)

「Love Thy Neighbor」私も観てませーーーん。画像はネットからとってきました。どうやらジェイクをみかけた女性が脳内妄想でジェイクを脱がしてる、ってことみたいでしたよ。それにしたってこの場所でこの格好って・・いまひとつそそられない気がするのですが(笑)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/10/29 21:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/125-f517dbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top