Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

たのむよ、ジェニファー・リンチ 

 

あいかわらずジェイクの周りは静まり返っておりますが。

ひさびさに、『chained』関連の記事が出ていました。ジェニファー・リンチ監督のインタビューです。
動画やあらすじを見る限り、ジェイクが本当に出てるのかどうなのか謎?ってくらい影が薄いかんじなんで、どーせまた今度もジェイクについてはスルーなんだろうよ、と思っていましたら、ちょっとだけ違いました。
記事の中ごろでジェイクについて絶賛しています。え?なんで??と思いましたら、
ジェイクはどうやら現場で素晴らしい演技をした模様。(そりゃそーだろーよ、ジェイクだものよ)
が、いろいろな都合でそこはバッサリとカットになってしまった、と、(ー_ー)!!

And poor Jake was devastated. “Where did my scene go?” is never something you want to hear from an actor who has worked that hard for you.
「可哀相なジェイクは打ちのめされました。「僕のシーンはどこ?」。それは私のために一生懸命やってくれた役者からは絶対に聞きたくない言葉です」
・・・だったら切るなよ、ヲイ!
「彼は、自分の出番がこんなに短いと知っていたら、この仕事は受けなかったでしょう」とも。なんてーこったい。

I owe him a version where he is done justice.
「私は、このディレクターズカット版で彼が正当に評価されることへの借りがあります。」
で、まぁ、DVDではディレクターズカット版を作りましてね、それはジェイクのシーンをみんなが見るべきだと思ったのだ、と。要は、そのジェイク・ウェバーがなしとげた素晴らしい演技と言うものを見たければ、ディレクターズカット版DVDを買えってことなんですけどね(^_^;)

その後は、ただいま進行中の新作品、ティムさんもキャスティングされてます"A False Embrace"の話に移りまして。
ジェイクに借りがあると思うのなら、出してくれよ、そのくらいしてもいいじゃんかよ、とまたまた思ってしまうのでありました。

関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

むむむ

バッサリカット!
そりゃ打ちのめされますよね~。厳しいエンタメ業界!

ジェイクって線が細くていいお父さんイメージがあるから使いにくいのかな~。
DVD買えばたくさん出てるのかな=それも怪しいですよね!

つき #- | URL | 2012/10/28 21:47 | edit

つきさん

読む限り、時間の都合で、という感じでしたが、それにしても随分な話ですよねーー。
あらすじ、何度も読みましたが、どう考えてもジェイクがいっぱい出る感じじゃないです。ジェイクはパパ役だし、話は捕らわれたまま殺人鬼に育てられた子どもは、いったいどんな人間になるのか???がメインみたいですから。
ただ、意外なエンディングなようで、その意外さ加減にどれだけジェイクがからむか、ですよね。でも、わざわざ輸入してまで観る気になれないな~~~。レンタルできればそれがいいんだけど。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/10/29 21:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/126-3ef73640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top