Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

ランダムに 

 

なんの意味もなく、ふと目に着いた画をアップ。

who is he?1

まだ、髪がたくさんあります、フッサフサです(^_^;)
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ジョーは

髪の毛後退していきますかね・・。そしてブルース・ウィリスみたいになっちゃうのかしら。

あのフワ毛が好きなんですが、じっさいどういう髪質なんでしょうかね~。
触ってみたいな~。外人さん特有の匂いがするのかな~♪髪の毛1本くれないかな~←これが変態(笑)

つき #- | URL | 2012/10/28 23:57 | edit

>つきさん

元々おでこが広めなのは賢そうに見えるので歓迎ですが、ミディアムの最後のほうはだいぶボリュームが心配な感じになってましたからね(笑)
でも、外人さんって髪の量って気にするんでしょうか?男性らしくて素敵、って国もあるのでしょう?

外人さん特有の髪の匂い?????そんなのあるんですかっっっ?(食いつきすぎ(^_^;))
髪の毛1本、もし手に入ったら、さきっちょ1センチでいいのでわけてください(さらに変態)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/10/29 21:31 | edit

うふふ・・

今度アメリカご旅行の予定なんですよね?是非ジェイクの痕跡をたどってきてくださいーー!
で、なんとか本人に会って、髪の毛くださいってお願いしてみて(´人`)(笑)

外人さんの髪の匂いは嗅いだことないですが、あの体臭ですよ!なんともいえないあの外人臭!
私、あれ嫌いじゃないんですーー。
外人さんて、わりとつるつるは気にしないらしいと聞いたことはありますが、実際どうなんでしょうね?

つき #- | URL | 2012/10/30 08:27 | edit

へへ(#^.^#)

すみません。匂いに反応(笑)
まさにイギリス人と結婚してロンドンに住んでる友人がいますが、
手をつないでも匂いがつくって言いますよ。
髪の毛、役者としたら少ないのも個性的でいいと思うのですが、
どうなのかな。
でも日本と違ってギャラ単価は多めだったりするから(だからこそよけい
厳しい?)さりげなく植えたりするのかしら?

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2012/10/30 12:54 | edit

>つきさん

そっかー、やっぱLAまで行くからにはジェイクを探すべき?ビバリーヒルズは観光予定に入れてないけど、やっぱ入れるべきかな(^m^)
もし会えたら髪の毛一本お願いしてみる!あ、でもあまりに心配なくらい減ってたら一本でも貴重だから遠慮しちゃうかも(笑)

うーーん、外人さんの体臭ねぇ、うわさには聞くけど実感したことはないなぁ、日常で触れ合う外人さんってそもそもALTの先生くらいで、えーーっと知ってる人は4人。でもみんな匂わないよ。あ、一人だけ夏になると脇汗くさい先生がいるけど、あれはまた別よね????
一度体験してみたいなぁ、今度お話しするときはいつもよりぐっと近づいてみようかな(不審者)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/10/30 13:59 | edit

>あきらさん

えーー?手を繋いだら手に匂いが????それ、すごいね。いやーーん、かいでみたーーい(ド変態)、握手でも大丈夫かな?
ある程度年いったら別に髪は少なくともいいと思ってるんですが、その途中経過がいやよね、なんか半端なのが(笑)ブラッドリーさんのあの白い髪、すごくいいと思うわ。今までより少なく見えるけど、でも男ぶりは上がったじゃん。
前に動画とかも貼りましたが、パトリック・スチュアートさんの雰囲気って好きなんだよね、彼はもうずーーーっと前から髪はほとんどないのだけど、そこがかえって知的でいいんだなぁ。
ジェイクは、どうなんだろうねぇ、わざわざ植えなきゃいけないほど二枚目路線で売ってるわけでもなし、よいパパの風味さえしてればお仕事的には大丈夫な気もしますが。そもそも良いパパで売れてる状況には多少不満です。いつもの病気が結局またぶり返しちゃうんだけど、彼はもっとできる人なのになぁ。でも、日本と比べ物にならない厳しい業界だろうから、出続けられてるだけでもすごいのでしょうけどね。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/10/30 14:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/127-4f007eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top