Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

罪滅ぼしの、セクシー・ジェイク 

 

えーーー、お詫びもかねて?

セクシー・ジェイク、カテゴリを作りました(笑)
これでシリーズ化決定だな。
例によって、クリックで拡大します。
sexyjake2

sexyjake1
ミディアム、season1のあるシーンです。
えーー?あのジョーがまさかの浮気???
んなわけありませんが。そして露出もしていませんが。
見方によると、だいぶセクシー♪(#^.^#)

関連記事

category: セクシー・ジェイク

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

初めてのコメントで、ちゃっとドキドキです。

このシーン覚えてます。
何でもないですけど、こうやって切り出すと
とってもセクシーですね、素敵です♪

ミチミチ #- | URL | 2012/10/31 13:24 | edit

>ミチミチさま

勇気を出してのコメント、ありがとうございます(#^.^#)

そうそう、シーン全体を見ると別になんっちゃぁない話で、なーーーんだ、だったんですが、こうしてみるとなかなかセクシーでしょ~~~。
そもそも、後ろから包まれるって女の子の憧れじゃないですか???わたしゃ大好きです(笑)
ジェイクにこんな風にしてもらええるなら、サクランボの種の三つ四つ、いや10個でものどに詰まらせて見せます!!!

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/10/31 17:17 | edit

これね・・

アリソンが夢で見ちゃってあとで超ブチきれるやつ^^
何でも見えちゃうって辛いな~と思ったエピでした。

私は、ああいう状況でぜーんぜん構わないから後ろからギュッとしてほしい!みぞおちグっと押してほしい!!あのサラサラヘアが~顔に触れたらいいな~。「お礼にお酒おごらせて・・」とか言ってみたいです~。

つき #- | URL | 2012/10/31 17:17 | edit

>つきさん

そうそう、アリソンの夢っていつもなんだかんだで人騒がせなんだよねー。
ただでさえ忙しいのに絶対帰ってこい!って言われたり、逆切れされたりで、あのころからジョーの受難は始まっていたのでした。ついでに言うと、season1の第2話なのであります。始まって二回目でもうあんな目に(^_^;)

わたしも、どんな状況でもいいから後ろから抱きしめてほしーーー♪いつまでたっても、サクランボの種が喉からとれないフリしちゃう(#^.^#)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/10/31 17:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/131-3e65feff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top