Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

How beautiful! 

 

Beauty and Grace: Nicole Kidman bears uncanny resemblance to Grace of Monaco as she shoots biopic in fairy-tale ballgown
(「美と雅」グレイス・ケリーを描く映画 お伽噺のようなフォーマルドレスをまとったニコール・キッドマンは不思議なほどグレイス・ケリーに似ています。)

今日、朝一に見た記事がこれでして、風邪薬で頭がもうろうとしてるのですが、すっかり目が覚めましたね。
英語記事ですが、写真見るだけでため息が出るから、是非↑一度開いていただきたい。
ニコールキッドマンってこんなにも美しかったっけか?

でもって、その夫役が最近急に老け込んだティムさんでいいのだろうか?と、ちょっと不安になったのですが、
本物のレーニエ3世の写真と並べてもらって、、、
あ、これでいいんだ、とちょっとホッとしたり(笑)
Rainier III Rainier III real
First look: It is the first time Tim, complete with moustache, has been seen in character as Prince Rainier III

beautiful!
On-screen couple: Nicole was shooting alongside Tim Roth, who plays Grace's husband Prince Rainier III

本当に、まるでお伽噺のお姫様のようです。上品なしゃべり方の特訓が大変だとか以前つぶやいていたティムですが、、、これは幸せだろうなぁ(笑)


関連記事

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ティムさんも素敵♪

パーティーコートではなく、ダウンとかフリースとか着ちゃってるー♪
それにしてもニコール・キッドマン美しいですね。
ウチの高校生女子はうるわしい映画女優が好きなので、この画像を
見せてやったらいきなり保存しとりました。
そうそう、Nine(映画)の時も彼女の威厳ある美しさにうっとりでした。
ティムさんもいいお仕事で、何よりですねん。

シェイムレス、ありがとう!とはいえ、見続ける自信も無いし、シーズン3も
放送されるかどーかわかりませんが、11月から丁度シーズン2放送
だそうなので、ホントに教えてもらって有難かったです。

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2012/10/31 22:31 | edit

>あきらさん

ほぉ、御嬢さんに喜んでいただけたとは、それはよかった。
わたしゃ、この前にニコールを見たのは多分、Bewitchedだったと思います。そん時はここまで美しいとは思ってなかった。
ティムさんはあれこれ掛け持ちで、フランス・イギリス行ったり来たりとちょいとお疲れ目のようで気になってたんですが、こんだけ美人のそばにいれるのなら我慢しろよ、とか思ったり(笑)

シェイムレス、見続けたら面白かったのかなぁ、season1の最初のほうはいまひとつでしたが、season3まであるとなると人気があるのですね、ってことはきっとしっかり見れば面白いのでしょう。season3が放送されるようだったら教えて~~~。

ぜんっぜん違う話だけど、ハリケーンの選挙に対する影響が妙に気になるこの頃です。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/10/31 23:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/134-40a33abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top