Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

収集した画像たち 

 

ジェイクにはまりたての頃は、とにかくジェイクのかけらを集めたくってネットをうろうろしまくってました。
うろうろしていることは今も変わりないんですが、最初の頃は英語もからっきしわかんなくてね、画像を保存してもどこで何をした時のものなのかとかいっさい読まずにただかき集めてただけなので、年代もわかんない、場所もわかんないものばかりです。
今になって、何の写真かなぁ?と思っても、いったいどのページを見て保存したのかもぜんぜんわかんなくってね。
手がかりがありそうなものだけは徐々に整理しようかと思っているところ。
なんせ、自分がDVDからとったキャプチャも含めると1800枚もあったのでね(^_^;)全部が整理整頓できるとも思えないのですが。。。。

これは、ジョー・ブラックをよろしくで一緒だったClaire Forlaniさんと。
with Claire Forlani
ジョーブラック関連かと思いきや、2002年に'The Grey Zone' という映画のプレミア試写会にて、でした。LAのビバリーヒルズ。
'The Grey Zone'ってなんじゃ?と思いましたら、David Arquette が主演でした。ミディアムのファイナルシーズンでアリソンの弟役を演じた、パトリシアの兄ちゃん。ジェイクはアリソンのPatricia Arquetteと、本当に家族ぐるみのお付き合いをしているのだねぇ。
Claire Forlaniさんがなぜここに来ていたのかは知りません~~~~(^_^;)
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

おはようございます。

しかし、その間に英語がわかるようになるっていうのが凄いです。
やっぱ、英語圏の恋人ができれば・・♪♪

カジュアルとドレッシーの間ってものが、よくわかんないよね。特に
アメリカ。とはいえ、日本も今や少しきちんとした格好というのが
無くなりつつあるとは思いますが。

大統領選、想像以上に混迷ですね。少しだけ本も読んだりしたけど、
アメリカも議会は機能していないし、なかなか酷いようです。
やはり、もう一度ドラマを見直すと、もう少し見えてきそうなんだけど。
シェイムレスってイギリスで人気で、WOWOWでやってるのはアメリカの
リメイクなんだって。少し意外でした。自分のしゃべりたいことばっかで
失礼しましたーー!m(_ _)m

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2012/11/01 08:55 | edit

ちょび髭^^

ジェイク、ちょび髭生やしてます??カワユー。

アリソンの弟役の小太りの俳優さん味があって好きだったのに、最後の最後で本物の弟出てくるんだもーん。びっくりしちゃった。家族ぐるみで仲良くっていいですね。デス妻とかフレンズとかキャストの不仲説とか読むと悲しくなるもん・・・。

横レスでごめんなさい。シェイムレスってイギリスのリメイクなんですか!?なんか殺伐とした家族構成がいかにもアメリカっぽいと思ってみてましたが。意外でした。最近はWOWOW止めちゃったんで
みてません(TT)

つき #- | URL | 2012/11/01 09:57 | edit

>あきらさん

そーんなにわかるようになった、ってわけでもないんですが、最初のうちは、どーせわからないから、と読むことすらしなかったんですね(^_^;)
英語圏の恋人???・・・あぁ、ジェイクのことか(笑)たしかに、心の恋人ではある(笑)

選挙戦、最初は遊説を取りやめなきゃいけないオバマさんに不利か?と思いかけたんですが、どうやら被害の爪痕が大きく、意外と逆の効果か?
アメリカ議会の機能不全(dysfunction)はたびたびニュースでも取り上げられています。といっても、よくはわかんないんだけども(^_^;)

シェイムレス!もとはイギリスなの????意外~~~!!つきさんのおっしゃるように、退廃具合がいかにもアメリカ!って感じだったのに。

いくらでも喋りに来て来てーーー!お互い仲間が少ない同士じゃん(笑)
最近、サム君のモデルがABCのあの人(名前までは覚えてない)だと聞いて、すっかりサム君びいきになってきてます。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/11/01 14:31 | edit

>つきさん

そう、ちょっとだけ髭です。これくらいならいいよね~~、かわゆす、です。
でも時々、あんたは森のクマさんかなんかですか?ってくらモッサモサになってるときあるでしょ、あれ苦手なんだなぁ。ジェイクにはいつまでも爽やか中年でいてもらいたいんだなぁ。

シェイムレス、ごらんになってました?そうそう、荒廃加減がいかにもアメリカ!でみててしんどかったんですよね、でやめちゃったんですけど。まさかイギリスが元だなんて微塵もそんな空気感じ取れませんでした。
そうか、つきさんミディアム終了と同時にWOWOWやめたんですっけ。海外ドラマをメインに考えるとスカパーのほうが充実してるのかなぁ。でもWOWOWでやってるシリーズでまだみたいものもいっぱいあるんですよね・・・・。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/11/01 14:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/135-0db91957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

