Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

とれたてホヤホヤ ジェイク最新画像~~~ 

 

2日前のジェイク。

とれたて~~~~~の画像です。

Azada by Tara1

Azada by Tara2

Azada by Tara3

10月30日 ビバリーヒルズのAzada by Tara(多分お洋服のブランド)のカクテルイブニングにて。

お髭の白さが目立つようになりましたが、おなか周りはすっきりしてます(#^.^#)

はうぅぅぅぅ、相変わらずため息が出るほど優しそう~~~、変な形容だけど、でも、ジェイクの場合、この「見るからに優しそう」ってところがいいんだなぁ~~~~~~~~~。
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

本当ですね~!!
ただ立っているだけなのに何でこんなに優しそうで、そして素敵なんですか~!!!
って叫びたいです(笑)

3枚目のお写真、何でこんなに青髭なの!?と思ったら、文字が被ってたんですね(^_^;)
髭好きだけど、青髭は苦手なので良かった良かった。です(笑)

ミチミチ #- | URL | 2012/11/01 15:15 | edit

>ミチミチさま

ね~~~、素敵ですね~~~(#^.^#)
役者としては悪役もやってほしいと思ってるのですが(上手だし)、でもやっぱりジェイク自身はすごく優しいオーラを放ってますね~~~。
一時期お顔が随分と丸くなって、老けたなぁとか思ってたんですが、でもすっかり素敵ジェイクに戻りましたね。さすが!!


そう、お写真に文字が被っちゃってます、お金払うとこの邪魔者はなくなるのですが、このままでもまぁ支障ないかなぁ、と(^_^;)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/11/01 20:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/137-6368536a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top