Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

a band aid 

 

今日アップした、とれたてほやほやの画像。
あまりに素敵なので、拡大したりしながら隅々まで何度も何度も眺めてましたら・・(変態でごめん)
ジェイクの右手の人差し指に、カットバン発見!!
band aid

どうしちゃったんでしょうね。もう治ったかな~~~~?
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

髭&絆創膏

髭だの絆創膏だの、たのしくていいなぁぁ。しかしアメリカ人は
くたっとしたGパンカルチャーですよね。ブラッドは何時も靴下の取り合わせ
が宜しくない。けど、いいの(笑)。

そうそう、今回のCamel 殿、脛とか腕とか出てるけど処理してる?と
聞かれてしまいました。そんなの知らん。けども、してるかもしれんけど、
これまでもあんまりもじゃもじゃだった記憶は無いのよねぇ。

先日投函しますといったブツですが、実はまだ手元に。だらしなくて
すみません。近日届きますので。

>つきさん
何時もコメント拝見してます。宜しくお願いします!
そうそう、イギリスらしいのですよ。こんな感じ。
http://www.amazon.co.jp/Shameless-%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%82%B9-Series-Channel4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3-PAL-UK/dp/B000EBGGLW/ref=sr_1_1?s=dvd&ie=UTF8&qid=1351778637&sr=1-1

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2012/11/01 23:05 | edit

>あきらさん

あぁ、そういやブラッドリーさんも私服はこんな感じですね(いつの間にか、私まで詳しくなりつつある(笑))にティムさんも・・そうか、体が小っちゃい分だけダボダボファッションっぽくなってオシャレ感がでてなくもないけど、着てるもんは同じだわ。街中こんななんだろうか?ベネディクトくんとか間違ってもこんな格好しなさそうだよねーー。したとしてもなぜかそれがめっちゃオシャレにみえるように着こなしそうだよね。
ラクダは処理とかしないんじゃないか?男らしさにあこがれるタイプだべ。てか、知らんよそんなの(^_^;)そんなことあきらさんに聞かれてもねぇ。
小ぶりのハンプティダンプティの件、了解です、大丈夫、ずっと寝込んでたから何もしてない。

イギリス版シェイムレス!へ~~~~~~、なんかお父さんのビジュアルはアメリカ版に近い気がする。毎週録画で「私はラブ・リーガル」録ってた名残でシェイムレス2の1話が偶然録れてたからちらっとみてみようと思っとります。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/11/02 20:05 | edit

たぶん

絆創膏は車のドアに挟んだ??しかし、よくぞ見つけました!!

>あきらさん

いつも恥ずかしいコメ読んでくださってありがとうございます~(\\▽\\)
シェイムレス貼っていただいてありがとうございます。
うわ~本当ですね。イギリスもところどころ結構荒廃してるのかしら。まぁどこの国にも
めちゃくちゃな家族はいますよね。

シェイムレス、確かシーズン1の最後までは観たんです。近所の可愛い女の子が真っ黒のゴス系に
なってグレはじめたあたり・・。

つき #- | URL | 2012/11/02 21:18 | edit

記事、サンクス!

>柚子さん
ベネディクトくん、あー、だねだね。大体ワタシ、洒落た人が好きなのに(?!)惚れた男に洒落たやつが誰もいないわ! ジョシュだって、既製品の服着てる洒落てないキャラだし~。新記事の英語解説も、知識ゼロの人にも読めてたのしいです。記事、送ってもらってうれしかったです♪ ありがとう!

>つきさん
わーい、お返事下さってありがとうございます。いろいろおしゃべりさせてやって下さいませ(^Д^)/ 

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2012/11/02 21:56 | edit

>つきさん

えへへ、よくみつけたでしょ~~~?
あ、別に変なとこアップにしようと思って拡大してたわけじゃないですよ!!たまたま見つけただけです(あれ?言い訳すればするほど怪しい?)あ、でも首筋はつい拡大してじっと見つめちゃいました。噛みついていいですか?とか思いながら(それだけですでに大いに変態です)

え?車ではさむ??
それ、想像したらなんかめっちゃ痛そうです(^_^;)

シェイムレス、、、、えーーー、そんなことになってたんですか?荒廃してるのはあの家族だけで十分なのに、ご近所の子まで・・やっぱ見るのにだいぶ体力がいりそうですねぇ。う~~~む。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/11/02 23:27 | edit

>あきらさん

あきらさんが、洒落た人好き????(+o+)?
長いお付き合いだけど初耳だわ、そんな兆候かけらもみえなかったですが(笑)
ツイッターでのティム友さんが、さきほど「ベネディクト君が気になる」とつぶやいてました。私にはどーも高嶋兄弟にしかみえないんだけども(^_^;)。でも存在そのものがスタイリッシュであることは認めます。

町山さんの記事は、朝急ぎで送ったんですが、今落ち着いて読むとさして目新しい内容はなかったですね。でもちょーどあきらさんちで町山さんがらみの記事読んだばかりだったからさ、つい嬉しくなって。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/11/02 23:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/139-4b4ab80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top