Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

ミディアムで英語「とり憑かれて」その5 

 

ミディアムで英語「とり憑かれて」その5です。

bearは、クマという名詞で出てくるの聞いたことがない、なんて言ってたらいきなり出てきました!
besr2
"There's only four Hart-a-Bear cards in here"
「ハートのクマさんのカードが4枚しかない」
さっきまで、トイレで大声出してたブリジットです。
今年のバレンタインは7人もボーイフレンドがいる(らしい)ブリジットは、4枚のハートのクマさんじゃたりないんですね~。かわいい(#^.^#)

そこへアリエルが起きてきます。ブリジットはハートのクマさんカードに夢中ですが、さすが長女アリエル、パパの様子が変なことに気づきます。パパどうかした?とアリエルにきかれて・・・

sweetie
"No, sweetie. everything's fine."
sweetieですって~~~(#^.^#)。吹き替えも字幕も、子どもへの呼びかけは名前がほとんどですが、実はけっこうsweetieって言ってます、いやーーん、素敵~~~。

なんとかデバロス検事に連絡がついて、すぐさまスキャンロン刑事が家まで来てくれました。
パパとスキャンロンがパティオで話すと聞いてまた心配する長女アリエルに。。。

pumpkin2
今度はpumpkinバージョン。
"Everything's fine, pumpkin."
かぼちゃさん、って、、、日本語にしちゃうと、やっぱ変だよねぇ。
関連記事

category: ドラマ『ミディアム』

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/142-2fb64cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top