Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今朝の世界ニュース 

 

アメリカABCでは、オバマ優勢の見方ながらも、まだ最後まで流動的という姿勢。
イギリスBBCの分析ではウィスコンシンもオハイオも民主党で、もうオバマで決定という見方でありました。
わっかんないよねー、「優勢」の報道は必ずしもいいほうには転がらなかったりするからねー。
今朝一番笑ったニュースはこれ
モシモシ、オバマですがって・・・・これ、受けたほうは驚くやろ!(笑)
(↑日本語記事にリンクをはりなおしました。こんなお茶目さが日本人政治家にはないよねーー、なーーんかこう、ちょっとフフッとする瞬間がさ。)
ジョシュさんは昨日からずっと投票に行こうを呟きっぱなし。ティムさんも1時間ほど前からポツポツと。ずっとツート眺めてたいけど、そうもいかず。
さてさて、日本時間では今夜。結果はいかに?

では、行ってきます。
関連記事

category: とりとめもないことをつらつら

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

(^_^)/おはよーございます。

きのうは手塚さんを観に行き、帰ってから途中から4年前のドキュメンタリーをつけていました。
舞台裏はやはりまるでドラマのようで、へんな気分になりました。

やはりギリギリでオバマさんに勝ってもらいたい気がしています。
2期やってこそ、大統領として時代を作るということができるという気がしますが、
困難なことばかりなんだろうな。

ニュースも貼って下さって、たのし。柚子さんみたいにわかるといいんだけどねー。
下の長い動画も拝見しました。

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2012/11/07 08:54 | edit

アメリカも

盛り上がってますね。
今の時点でTV局によって優勢が違う^^

結果が決まってから知りたいです。やけにハラハラしちゃう~

つき #- | URL | 2012/11/07 10:30 | edit

>あきらさん

お~~~、「悼む人」いかがだったでしょう?行く予定はないのに良い出来にしててほしい、と思ってしまう舞台です。
「ザ・ホワイトハウス」をみるようになってから、オバマさんがしゃべる度にトビーみたいな人が原稿書いてるんや・・と思ってしまいます(^_^;)そして、いまだにジョシュの役割が把握できず・・いっつもうろうろしてるだけじゃん????

そのまま決まりましたね。日本人としてはどうとらえていいのかわかんないんですが、でもまぁよかったのかなぁ。4年じゃわからんですよね、といいつつ、じゃ日本は4年すらもたない政権ばっかりじゃん、と思ったり。自国のことを思うより、海の向こうのことを他人事で眺めてるほうが気が楽でいいわ、というのは大人としてダメダメですねぇ。

柚子 #qZSIQsB. | URL | 2012/11/07 21:57 | edit

>つきさん

結局そのまま決まりましたねーー。
ジェイクは、口が裂けてもとっちを支持とか言わなさそう~~とか思いながら見てました。
なんやかんやで長いお祭り騒ぎでしたねーー。
本当はこれで終わりじゃなく、まさに始まりなんですが、祭りの後的感覚です。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/11/07 22:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/155-e8050a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

