Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

解説 どこがセクシー? 

 

以前、「セクシージェイク」カテゴリでアップしましたこの画像。
sexy?

いったいどこがセクシーなんやら、皆目????だったと思います。
露出してるわけもなく、ただ単に不自然な体勢で座っているだけだし・・・・。

実はこれ、「ジェイク」です。
あ、、、、わかりにくいですね「THE MIND OF THE MARRIED MAN」のジェイクの役名が「ジェイク」なんです。あぁ、ややこしい。

でね、このジェイク(役名)ってば、なんとゆーか、ジェイク(ウェバー)史上最高のビジュアルの時期に撮影されたもの(あくまで私の好みの中では、ですが)?にもかかわらず、しょーもない男なんですよ、あぁもう・・・もったいないったらありゃしない。

このセクシー・ジェイクの場面がどうセクシーか解説しますと・・・

会社の同僚と飲みに来たジェイクさん(不倫です)
THE MIND OF THE MARRIED MAN29

THE MIND OF THE MARRIED MAN30
なにやら、ヒソヒソと・・・
THE MIND OF THE MARRIED MAN31
意味深に見つめあう二人
THE MIND OF THE MARRIED MAN35
で、女性がテーブルの下にもぐります。

よっぽどサイドのテーブルクロスが長いんだな・・
ここで、以前あげたあの画像の場面になります。
sexy?
この中で、何が行われているかは、大人だったらもうおわかりですね、そう、そんな瞬間の画だったのです。


THE MIND OF THE MARRIED MAN32

途中で店員さんがオーダー聞きに来たりもします・・。

THE MIND OF THE MARRIED MAN33
なんなんだ・・・この表情は・・・目がうつろすぎ・・・(~_~;)

THE MIND OF THE MARRIED MAN34
どーやら、終わったらしい・・・・・・・・・・

ジェイク(役名)ってば・・・・(ーー;)
関連記事

category: セクシー・ジェイク

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こ、これはっ!!

セクシーといより、エロいですね(^_^;)

でも恍惚の表情はセクシーかも。う~ん・・・

ミチミチ #- | URL | 2012/11/13 11:23 | edit

>ミチミチさん

きわどいネタですみません(^_^;)
こんな役、今となってはあまりみられないでしょう~ある意味貴重??

セクシーと言うか、表情に笑っちゃう。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/11/14 02:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/162-779523e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top