Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

ほとんどわかる人はおらんと思うんやけど 

 

先日、山本華世があのドォーモを卒業すると聞いて、九州全土に激震が走りました。
どの程度の激震かと言うと、この程度!!!!タモさんがいいとも卒業するのと同じくらいってのは、過言じゃないんだなぁ、ほんとに。
九州以外の人には、なんのこっちゃ?でしょうが、凄いことなんですよ、これは。
高校生のころからずーーーーっと今まで観てたからなぁ、華世姐がドォーモにおらんだなんて信じられない。

そして、こっちは北海道。
なんだと!!佐藤麻美ちゃん、「おにぎりあたためますか」をお休みですと!!!!!?????
これもショックだーー。
いや、こっちは産休らしいから、めでたいことではあるんだけど、麻美ちゃん抜きだなんて・・・、洋ちゃん(大泉洋)とシゲ(戸次重幸)が心配!誰があの二人を絞めるんだ。
「おにぎり・・」は現在福岡で放送されてなくって、本来は入らないはずの山口の放送を無理やり受信してみているので、1か月に1回録画に成功するかどうか・・しかも、山口の放送は北海道より2か月ほど遅れている、ということで、昨日初めて知った事実でした。うわ~~~ん、さみしい~~~~~。
関連記事

category: とりとめもないことをつらつら

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/163-58c2e280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top