Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

"Who" is he? 

 

主にティムさん収集用に使ってるtumblr.
好みの傾向が似ている人ばかりをフォローするので、知らないけど面白そうなものが流れてきて楽しいのですが、
その中で毎日目にするうちにやたらと私のアンテナに引っかかってくる人が・・・
表情や動きが私にとって魅力的すぎる(この場合、一般的には「個性的」とか「大げさ」とも言います(^_^;))、しかもイケメン(笑)
これ以上手を広げると、金銭的にも時間的にも収集がつかないと思って、しばーーらくやりすごしていたのですが、どうにもたまらなくなって誰なのか検索してしまいました(^_^;)(^_^;)(^_^;)

で、・・・

名前はわかったんだけど・・・もう忘れた。なので、もっかい調べる。
えっと・・・・David Tennant。
ウィキペディアさんによると、なんとなんと!
スコットランド出身の舞台役者(またこれだ・・・)。ロイヤル・シェイクスピア・カンパニーにも頻繁に出演し、あのピカード艦長、、、もとい、パトリック・スチュワートさんとも共演したのだとか。なんだとーーー!!!!(←喜んでいる、そして羨ましがっている)君は、艦長と共演したのか、そうか、そうかそうか。
Jean-Luc Picard


「Dr.who」なるイギリスの連ドラの10代目ドクターだということがわかりまして。。。。
Dr.whoって、なんか名前は聞いたことあったんだけど、すっかりDr.houseと混同していたようで、アメリカの医療ものくらいに思ってましたら、イギリスのSFなんですってね。SFかぁ・・・。今、SFな気分じゃないんだけどなぁ。
youtubeさんで見つけた動画。


一般的にみると、奇抜な演技かもしれないけど、ワタシ的にはたいそう魅力的な動きです。↑
常々私の好みを知ってる人が見ると、そりゃぁあんたこんなの好きだものね、と言われそう・・。
うっかりドラマ借りたりしないようにしないと・・今度はイギリス行きたい病にかかっちゃうぞ、と。
関連記事

category: とりとめもないことをつらつら

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ピカード艦長

さっきどこかに保存したはずのが動画を探してYoutubeをうろうろ。
削除されたらしくて見つからなかったんだけど、まだこれから観る予定の
ブラッドがほんの脇役で出ているらしい映画の動画にピカード艦長を発見!
あー、何処かで見たよこの方!と。柚子さんのおかげで認識しました。
そうやって繋がっていくのがたのしいです。

ここ数日、録れてるはずのWOWOW番組がことごとくダメで、ついにケーブル
TVのお兄さんを呼んでしまった今日なのでした。録画操作がわからない老人
みたいで何とも情けないけれど、背に腹は代えられませぬ!
やってきたケーブルTVのお兄さんはタランティーノが好きなんだって。誰とでも
すぐ語り合うというおばちゃんの特技(苦笑)

あきら #dI6DO0LA | URL | 2012/11/12 17:51 | edit

>あきらさん

おや!ブラッドさんと艦長が同じ映画に?んまぁ、なんて偶然でしょう~~。艦長も長いこと連ドラメインだったので、映画に出てるのってスタートレック以外であまりみたことないです、ていうか、出てるのかもだけど私が見たのはX-メンだけだわ。
ブラッドさん、どこぞに移動のようですね??「ジェット機で出発。みんな、僕がいない間サボるんじゃないよ」とか言ってました。ん?あれだけ広い国だから、ジェット機でも国外とは限らないか・・。

TVのお兄ちゃん、タラちゃん好きなのーー?それはけっこうな洋画好きですね???タラちゃんの良さ、ここ数週間でレザボアドッグスを繰り返し見て、ようやく理解できそうな気がしてます。もうすぐ(12月何日だったか・・)レザボア20周年だそうで。お兄ちゃん、また来ることがあったら、私はMr.オレンジが好き、と言っておいてください(笑)そうだ、イングロリアスバスターズ見なくっちゃ。
誰とでもすぐ語らうのは、あきらさんの場合はお仕事的必須スキルだからなーー。素晴らしいことです。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/11/12 22:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/164-e35f7b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top