Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Tim RothとGary Oldman 

 

ミディアムのジョーとアリソンのラブラブを愛でるとか、lie to me のライトマンとジリアンをくっつけたいファン動画とかはいっぱい見ましたが、
あたらしいタイプ発見、

Tim RothとGary Oldman をくっつけたい動画(笑)



うまくできてるな~~~、みてると本当に二人がそんな関係のように見えてきます。
アップした方のコメントの中に見られるbromanceという単語ですが、実は造語で、"Brother"と“Romance”を合わせたもの。兄弟のように仲がいい二人(まさにVincentとTeoのように?)のことを指すようですが、
転じて、BL的関係を指すことも多いようです。


こんな風に、BLさんたちにそのような愛でられ方をすることの多いティムさんですが、
もしかしたらそんなことを聞かれたのかもしれません、
インタビューでこんなことを言っています。

roth words

「もし、どーしても男とヤらなきゃ(shag)ならないんだったら、絶対David Bowieじゃないとダメだ。
しかも、歯をいじる前のね。気がついてた?ここ何年かでどんだけ彼の口元が変わったか。クソ、Bowie!」
David Bowieならいいんかい!ティム!!(笑)
関連記事

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/172-93713b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。