Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

It's Jake Weber not Tim Roth. 

 

ジェイクの出てたヒューマンターゲットの放送があってますね。
明日ももう一度あるようなので見逃した人は是非。

タイトルですが・・

ここ数日、「ティム・ロス ヒューマンターゲット」の検索ワードでたどり着いてくださった方がポツポツみられたので、これにしてみました。
ティムさんと見間違えたのでしょうね~。ティムさんがヒューマンターゲットに出た過去はありません(IMDBで確認済み)。


これ、をご覧になってティムロス???と思ったかたへ。

これは、ジェイク・ウェバーです(^_^)v
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

録画しました!

録画はしたんですが、なんか忙しくって全然見れないんです~。
ちょっとブラックなジョーも素敵^^
FOXチャンネルでアリソンのシーズン6が始まるっていいうので、最近シーズン5の18とか放送してまして、また録画しちゃってもう3回目くらいのシーズン6^^結局ジョーばかりを追いかけ…

つき #- | URL | 2012/11/19 19:42 | edit

>つきさん

大変そうですね。うんうん、おつかれさまです。
ちょっと時間が出来たときの楽しみと癒しにとっておくといいと思いますよ。
ブラックなんですかね?最後あんな目に合うということはやっぱり悪役なのかな?子どもを狙え、とか支持してますもんね。でも見た目はエリートっぽいし・・。謎。

ジョーの再放送(笑)があってるんですねーーー。何度見ても見飽きないと思います(#^.^#)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/11/20 15:46 | edit

ヘビロテ(笑)

こんにちは!ヒューマンターゲット録画しまして何度も繰り返し見てます・・・
ヒューマンターゲット自体ずっと見ていたのですが、ブラックなCIAのボス役は
スーツフェチのワタクシにはたまらないジェイクでした!!
つきさんが書いてらっしゃいますが、FOXで始まるミディアム6、
私もまた見てしまいそうです(笑)

Naopooh #q7XswXQk | URL | 2012/11/24 11:03 | edit

>Naopoohさん

お久しぶりです(^_^)いいな~~~、羨ましいな、ジェイク・ヘビロテ♪
これ、CIAのボスなんですね!、CAIなのにブラックなのね??
たしかに、敵の弱点(?pressure point)つくのに、子どもを使うあたり善人じゃないなとは思ってましたが。最後、ビジネスだった、個人的なことじゃないとか言ってる(気がする)ので、仕事としてやらざるを得なかったのかなぁ、・・などと想像中~~~。
放送直前になって、そうだ、スカパーのお試し無料とかに申し込んどけばよかった、と思いついたのですが後の祭りでした(^_^;)
間違いなくDVDにはなるでしょうから、おとなしく待つことにします。

これ、ほんっと素敵ですよね~~~、わたしもド・ストライクです。スーツを着ているジェイクは時々みられますが、スーツを着ていてさらに偉い人ってあまり見たことないですよね。ミディアムの終盤では国の偉い人にプレゼンしたりしてましたが・・でも、ジョーはジョーだからあまりクールな感じじゃないし。あぁ、素敵♪
私はFOXは見られませんが、WOWOWで放送していた時のがまだHDDに残ってるのがあるのでそれを見ようかなー。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/11/25 01:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/178-505cf001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top