Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

さて、今週も頑張りましょう。 

 

mind of the married man1 mind of the married man2
mind of the married man3 mind of the married man4

関連記事

category: ジェイク@日本未公開作品

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

これなんだろ?

ジョーっぽいですけど、あまり覚えがないシーンです・・・。
青いシャツって、お医者さんの手術着に似てません?最近義母が手術したのでよく見かけたんです。
で、ジェイクが外科医とかだったら萌えるわぁ~。なんてまた妄想がモクモク・・・

つき #- | URL | 2012/11/19 19:45 | edit

>つきさん

これも、ろくでもないほうの「ジェイク」です。ビジネスライクの浮気なはずのテーブルの下にもぐ混んでた彼女が妻に嫉妬しだしたので悩んでいるシーン・・という、会話を解説するとくだらなすぎるので、写真だけポツポツあげていきます(笑)

お義母が手術?そ・・・それは大変でしたね。嫁ってのはこんな時立ち位置が難しいですよね、お疲れ様です。
しかし、ジェイクが外科医ですってーーーー!!!!!なんてこと言い出すんですか、つきさん!!考えただけでドキドキして顔が赤くなっちゃうじゃないですか(←妄想しすぎっ)

そうか、このくだらないほうの「ジェイク」が医者だと思ってながめれば、なお美味しいのか、新たな楽しみ方発見!(違)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/11/20 15:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/179-e4ee7dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top