Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

肉食系男子 

 

就業中に同僚の部屋でおやつタイムの「ジェイク」さん。妙に可愛らしい。
mind of the married man5

自分の部屋に戻ると、、、
mind of the married man6

意外な客が・・・
mind of the married man7

いつも電話一本で来てくれる、いわゆるデリ○ル嬢。
mind of the married man8

自分で呼んだんだったかも定かでない様子ですが、とにかく今日は帰ってほしい。なぜなら・・・
mind of the married man9

浮気相手と鉢合わせするから、なんだな。
mind of the married man10

いまどき珍しい超肉食系男子、だと思えば、多少魅力的と言えなくもない。うん。


関連記事

category: ジェイク@日本未公開作品

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ジェイクさん、いろいろ見せていただく画像にそういうものがあるということは
あちらのお国の女子にとってセクシーなタイプに感じられる存在だってことでしょうか。
認識を深めたいですわ。

もちろんブラッドにはそんなもの皆無(笑)。

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2012/11/22 15:50 | edit

>あきらさん

私にとっては今や超セクシー男子ですが、どうだろ、普通の目で見たら違うんじゃないのーー?向こうでもいわゆる「良いパパ、良い夫」が似合う人だと思うけど。たまたまそんな役も一回だけやったよ、程度で。(藤枝さんみたいな)

ジョシュさんは、男前なんだけどね~~~、髪型が面白キャラにしてる気がします。白髪のゲイ(?)のやつ、かっこよかったじゃん。あ、シェイムレス2ね、2話ほど見ました。相変わらずハチャメチャなことでした。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/11/22 23:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/181-c300aa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

