Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なんですってーーーー! 

 

LAでスタートレック関連の何かは見られないのかしら?と検索しててたまたま見つけてしまった。

なんですってーーー、今度の映画のスタートレック2にシャーロック君が出るんですってーーー???? 
シャーロック君・・・イギリスのTVドラマ俳優だという認識だったのに、スタートレックだなんて思いっきりアメリカ!って映画に出るだなんて・・・。(しかもカーンって悪役じゃん)

ウィキリークスの創設者の役もやるとかやらないとかやるとか・・・。
凄い人気だなぁとおもいつつも、なんとなく、ずっとイギリスで上質なものに出る人であってほしいなぁなんて思ったりもしたりしなかったり。

関連記事

category: とりとめもないことをつらつら

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ん~

シャーロックくん、そのうちラブアクチュアリーの人みたいになっていくんでしょうか^^
あ、思い出しました、ヒュー・グラント。

シャーロックくんは悪役も似合いそーーーう!!
あんま出すぎちゃうとありがたみが無くなっちゃうっていうのはありますよね~。

つき #- | URL | 2012/11/26 14:31 | edit

>つきさん

ヒュー・グラントか、あ彼もイギリス人なんですねーー。元々はいいとこの子かなんかなんでしょうが、なんでしょう・・・その面影のなさと言うか・・。ジェイクのほうが苦労してる割には全然育ちがよさそうで賢そうに見えちゃうわ(笑)
シャーロックくん、えーっとベネディクト・カンバーバッチだっけ?彼には今の品を失わないでいてほしいわ(~_~;)
彼がやると聞いて、古ーいスタートレックのカーンが出てくる映画を観ました(トレッキーだから全巻うちにあるのだ)が、あの役をやるというのはなかなか興味深いです。科学者で執念深くてクレイジーで知的なんです。いやいや、想像するだけでかなりやってくれるんじゃないかとワクワクしてきちゃいま

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/11/26 22:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/182-c654f9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

