Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

いつ撮ったのかな 

 

以前、こちらでも紹介しました、有名人と写真を撮りまくって自分も有名になっちゃったサラさんが、またジェイクとのツーショットをアップしていたのでご紹介。

envy

ネットへのアップは3日前にになってますが、髪の長さや顔の雰囲気からすると何年か前のものかな???という気もしますがいかがでしょう?

サラさんのtumblrはコチラ
ミディアムにも出てた、パトリシアのねーちゃん、ロザンナ・アークエット、弟のデビット・アークエットとのツーショットもありましたとさ。
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

いーなー

もう、いーなーしか言葉が出ませんね、この人!!

肩に手なんか置かれて!!キーっ!!

この髪型はシーズン6くらいでしょうか・・。今朝、シーズン5の最終話観てたんですが、こんな感じでした^^

つき #- | URL | 2012/11/26 14:27 | edit

>つきさん

そうなんっすよ!!!
羨ましい以外の何物でもない、あーーーーんど、キーーーーっ、なんですよ。
いや、彼女がジェイクのファンならキーっとはならない。いいなーー、いいなーー、羨ましいなー、嬉しかっただろうなーーって言うだけです。
でも、ファンじゃないじゃん、ジェイクのこと別にそんなに好きでもないでしょ?ただ有名人だから撮ってるだけでしょ、なのにこんなにくっつちゃって・・あぁ、このありがたみのわからない人がこんなよき目にあってるだなんて、勿体なさすぎてやっぱりキーーーーー!なんですよ(笑)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/11/26 21:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/184-7ecefdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top