Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あ・・・デバロス検事だ・・ 

 

「ザ・ホウィトハウス」season3なう。

デバロス検事が出てるーーー、総登場時間2分だったけど(^_^;)

そう言えば、lie to meにはワット弁護士が、これまた感じ悪い役で出てたし、アリソンがseason2で流産したはずの長男ブライアンに固執する話でブライアン役をやってた子が、やはりブライアンという役で出てた。彼はシェイムレスにもミッキー役で出てるねー。えーっとNoel Fisher くん。(むかーーしチェッカーズにこんな顔の人がいたような気もするが思い出せない・・・。)
海外ドラマあれこれみてると、あちこちに見た顔が増えてきてなんか楽しい。
関連記事

category: ドラマ『ミディアム』

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

うんうん、それってたのしい。事情により只今モンクの終盤をちんたら
走っており、lie to meもキープしたままでございます。映画のあれこれも
キープしたままだし。やはりしごとをしゃきしゃき済ませて心置きなく
遊ぶべきですな。

あ、感謝祭ツイートのこと、ありがとうです!!!
たまにしか会わないパパ・・・呼ばなきゃ悪いよとか言われてないか?
あんまり優しくはしてもらえなさそうな(苦笑)

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2012/11/26 14:35 | edit

>あきらさん

いやいや、モンクも確かブラッドリーさんがでてるんだったよね?それはみなくっちゃ!でしょう。
lie to meは好き嫌いもあろうし・・って感じ。連ドラとなれば下手な映画より楽しいものもありましょうけど、1話完結ものよりやはり映画のほうがなんぼか楽しいですわ。

感謝祭のジョシュさん、なんか可愛らしかったですわ。ドラマのキャラのせいかもしれないけど、大事にされないというか、ないがしろに扱われるのが板についてるというか、その状態がむしろ落ち着くみたいなイメージだわね(笑)それを愚痴ってる本人も実は楽しんでる、みたいな。
ここんとこはドナさんと会話して遊んでるようすです。あと、JFKが見た最後の映画は、『ロシアより愛をこめて』だった、とか言ってたようだけど、その話の脈絡はわからず。なんでJFKなのか・・。あ・・・そうか、こっちとは時差があるからあれが暗殺の日のつぶやきだったのかな。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/11/27 00:47 | edit

あっ♪ って思って、楽しいですよね(^ⅴ^)
そして私は感情移入度が高いドラマの役で見ちゃったりします。違うドラマなのに・・;

ミチミチ #- | URL | 2012/11/27 13:07 | edit

だんだんそうなる?

じぶんちの片付けとかしなきゃなんですが、それとリアルな家の片付けも山積なんですが、遊びにきちゃった。

新記事の柚子さんがおっしゃってること、うんうんよくわかるわ。日本もだんだんそうなるかもしれませんね。それにしても、やはりオバマの演説というのはいいですね。日本の政治家ももっと言葉を大切にしようよ。アウンサンスーチーさんにキスするオバマとか、財政の崖に先駆け、議会を牽制するホワイトハウスの会見だとか、つい、なんだかちょっとリアルなドラマみたいな感じで見てしまうのでした。

TVの色物という意味では、美川憲一も出ない紅白には御大の美輪さんを出してよいとまけを歌わせちゃうのね、とか。

あ、暗殺の日って11月22日なのね。何で急に?とわたしも思った。つーか、会話の内容とかほとんど読んでませんが、ドナにお守りしてもらってるんかねー、あれは。

ブラッド当場のモンクはとうに観終えたのですが、神さまがらみのセリフがあったりするシリーズ結末に感心している人がいまして、早く通して見終えて共感してあげないといけないという・・。たしかにモンクは誰でもたのしいという意味で秀逸なんですけどね。一話完結だと1話だけと決めて止められるし、映画とかより気楽に見れるところがいいよ。

いろいろお世話をかけており、ありがとうです!

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2012/11/27 13:22 | edit

>ミチミチさん

そうそう!
今日も、「ザ・ホワイトハウス」みてたんですが、今度はハンクが出てきました。救命医ハンク。もうハンクにしか見えなくって(笑)
デバロス検事も、デバロス検事にしか見えなかったんですが、こっちは出番が少なかったのでそれでも特に不都合はありませんでした。検事が地方検事なのにホワイトハウスの中にいるよーーー(んなわけない)って感じ(^_^;)

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/11/27 20:27 | edit

>あきらさん

なんか、なんもしてないのに申し訳なくて気が引けて、読みには行ってるんだけどあきらさんちに書き込めない小心者の私(^_^;)
おうちのお片付けもねーー、マジでやばいっすよ。こないだ急に旦那の従兄弟がきてさぁ、冷や汗かいたわさ。せめて30分前に電話して!いきなりピンポンはやめてほしい(^_^;)(^_^;)

日本は、あの問題に関してはとりあえず宗教的対立はなさそうですけども、でもだからと言って何も問題ないわけじゃないよね、多分。感覚的に保守的な人間も多そうだしさ。うちの夫なんか私より全然だめだわよ、TVに出てるの見るのも嫌うもの。生理的にダメなんだって。人権とか以前の問題らしい、表に出さなくても実は夫みたいな人はけっこういるんじゃないかな。

モンクはそんなわけでしたか。ふむ、あきらさんは大変かもだけど、観終わった後のお二人の会話は覗き見したいわ。大変なのも想像つくんだけど、そんな関係、とっても良いと思うわ~~。

そうか!美輪さんの「ヨイトマケ」は楽しみだと思ってたんだけど、あれも枠だったのかーーー。といいつつ、もう何年も見てないんだけどね。

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/11/27 20:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/186-f2fb5ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

