Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

wonderful! marvelous! magnificent!  

 

tim

これね、絵!なんっすよ。(クリックでめっちゃ大きくなりますので、細部までみてみて)

どーせ写真をベースに絵チックに処理したんだべと思ったんですがね、

こっちに、仕上がるまでの動画がね、あるんです。ちゃんと描いてるで、オイ
人の顔における陰影のもたらす印象ってこうも違うのか、とか。毛穴まで再現かよ、とか。感心しきりです。
こちらが、多分これを元にしたであろうと思われるライトマン博士の画像です。
callightman


他にも役者さんの画がたくさん(ジェイクは残念ながらなかったでした)のsheridan-jさんのサイトはコチラ

sheridan-j! you are an amazing artist!

他にも、ライトマン博士とドクターハウスの2ショットがあったり、レザボアドッグスのMr.ホワイトがあったりと、この方とはいろいろ楽しくお話が出来そうだわ・・・・ざんねんながら英語話せませんが、ね(^_^;)

素晴らしく立体的なMr.ホワイト(ハーヴェイ・カイテル ジェイクのU571にも出てました)さん↓
Mr.white
映画の枠からはみ出してきているあたりが、オシャレだねーー、粋だねーーー。
関連記事

category: ちょいちょいティム・ロス

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/189-9c0280e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

