Forest ~ジェイク・ウェバー好き~





海外ドラマ『Medium』でジョー(ジェイク・ウェバー)にはまりました。

ちょいちょいティム・ロスやスタートレックも。
いいとしして急に思いついて始めたばかりの初級英語学習についても
ポツポツ呟きます。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

朗読のお仕事 

 

12月1日のツイッターから拾ってきました。
「Jake Weber is in the studio reading Ghostman by Roger Hobbs. Awesome all around」
「ロジャー・ホッブスの作品を読むジェイク・ウェバーinスタジオの様子。すべてにおいて素晴らしい!」
だそうです。
Roger Hobbsという人が書いた"GHOSTMAN"という作品の朗読をしているらしい。

A8_KA-dCYAEhHY9.jpg

A85N4bMCEAAIBvx.jpg

ジェイクの声、めっちゃいいからなーーー、声だけ聞いてても夢心地だからな~~~~。朗読かぁ、いいだろうなぁ~~~~~。

余談ですが、すっきりと痩せてますね。リバウンドしてないんだ、えらいなー。
関連記事

category: about ジェイク・ウェバー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

声だけ聴いても夢ごこちなんだーー。いいなぁ。朗読、聴ければいいのにね。
うんうん、このまえのふっくらお写真から、もとのスッキリさんですね。
渋さが加わってらっしゃる?

あ き ら #dI6DO0LA | URL | 2012/12/06 23:20 | edit

>あきらさん

ども、です。
朗読、聴ければいいですけどねーーー、無理だろうなぁ。
声は素晴らしいですよ、低くて渋くて、細川俊之的甘さもありつつって・・よく言いすぎかしら(笑)
痩せててよかったです、あまり太って髭生やし続けたら、温厚な表情も加わってそのままサンタクロースになれるんじゃないかと思ったもの(^_^;)

柚子 #U2TPSIFk | URL | 2012/12/07 00:28 | edit

朗読聴きたいですね~!耳元でささやいて欲しいです・・・よだれが出そう
それにしても何て素敵な笑顔なんでしょうか!!
コチラも自然と笑顔になっちゃいます。

ミチミチ #- | URL | 2012/12/10 09:41 | edit

>ミチミチさん

よだれが出そう、に笑ってしまいました。だって、確かにこの気持ちを表すのにピッタリなのだもの。あぁ、本当に想像したらよだれが出そう(笑)
そして、買えます、買えますよ!!来年ですけどね、2月ですけどね、何の苦労もなく、アマゾンさんで買えます。うひょ~~~、ヘッドホンで聴けるんですよ、耳元でささやいてくれるんですよっ。
゛6((((≧▽≦))))9"ジェイク♪ジェイク♪゛6((((≧▽≦))))

柚子 #1Sembxyo | URL | 2012/12/10 21:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://forest0319.blog.fc2.com/tb.php/191-44b63323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

